2961849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.28. アラフ… New! Kaco_sanさん

歯がいたいのよ New! usausako33さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2023.02.27
XML
カテゴリ:お楽しみ
こんにちは

今日から暖かくなる?と聞いておりましたが…
寒いよね涙ぽろり

明日はもっと暖かくなるといいな~と思います


今日は楽天でポチしたブラウスが届きました~








クルミボタンとジャガード生地が女性らしいブラウスです~




楽天さん完売
ベイクルーズも完売のようですね~(はやっ)








先週は息子の誕生日だったのですが…
本日までテスト期間&日曜日は英検2次試験と、ご本人それどころではないということで
(連日徹夜でテスト勉強💦)

やっと今日、ステーキとケーキでお祝いしました






来年の今頃は大学受験でケーキを食べる余裕もないかもね💦


そして、只今 息子はこたつで大いびきをかいて寝てござるよ眠い..www


久しぶりにリビングに居ててくつろいでる息子
一先ずお疲れ~♪


















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村







ホビさんの兵役の発表がありましたね
胸がしめ付けられる思いです
そして早くもホビさんWLiveへ来てくれました
ARMY思いのホビさん、いつもありがとう💜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.27 18:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.