2962236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.28. アラフ… New! Kaco_sanさん

歯がいたいのよ New! usausako33さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2023.12.17
XML
カテゴリ:今日のコーデ



こんばんは
急に寒くなりましたね

昨日まで全然寒くなかったので体がびっくりしているわ泣き笑い

このところ気持ちも体も自分の思うようにいかない事だらけでストレス限界だと思っておりました

で、お休みの本日 自分の誕生日プレゼントをGETしようと外出しました




ブラウス  オローネ

ベスト  オオカミとフクロウ

スカート  オオカミとフクロウ

アウター  休日と詩

バッグ  CLEDRAN

スニーカー  adidas



スカートは初おろし
オンラインは私の着ているチドリは品切れ店舗でも見かけなかったです(なくなるの早い!)
オオカミとフクロウ フクロウと譜面台のエルダーフラワー





オオカミとフクロウ オオカミとあまねく夜の行進曲


















ストレスマックスのワタシに気を遣ってか主人が誕生日だから好きな物買ったら??と珍しい言葉をかけてきたクール
今年は息子と2人でグルテンフリーライフ実行中なのでケーキも無し

私自身もそれどころじゃないのです
あ、私の職場はクリスマスが書き入れ時なのでクリスマス前から集中して出勤となります(体持つかしら…)


でもふと思ったのですよ
買わないと誓った福袋、でも我が家には今こそ福が必要(何たるこじつけ)

ってことで今年も予約して来ました~福袋
予約して満足してましたらースニーカー欲しいって言ってたやん!!ーと(相当私に気を遣ってるぞ!)

物につられている訳ではないけど、せっかくなので ついでに買ってきました




楽天さんにホワイトありました




股関節の調子が悪いのでもっぱらスニーカー主体の生活です
革靴は長時間は履けないでいます💦



最近、自分でもイライラやホルモンバランスの不安定さを感じるので帰りにスタバでソイラテを買いました



久しぶりに飲んだら美味しかった~
ってか…久しぶりに買ったのだけど値上がりしたよね(仕方がないけど高い!と思ったよ)



ランチも美味しいものいただいた本日でしたが

これまた誕生日のお祝いも兼ねて主人が夕飯を作ってくれました
(盛り付けは私だけどね)



フライ物は以外は手作りです


何だか食べ物と買い物で上手くごまかされた感があるけど、私的には「ごまかされておくわ」 ってもんです


でもここやインスタで大人気なく愚痴ったりしていましたら優しいフレンドさん達から励ましのお言葉や優しいお言葉をいただき穏やかな気持ちが戻ってきました
本当にありがとうございます


主人は自分のおかげで妻の機嫌が直ったと思ってますが、正直心からは許せてないで(しつこいね)!!ま、もういいけど…



朝 中々起きない息子にかなりムカついて暴言を放った私
それでも私が作った朝食を食べ、弁当はしっかり持って行った息子


今日は息子の帰りを待って顔を見て寝ようと思います(夜はいつもすれ違いなので)
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 22:31:21
コメント(2) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.