2961294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.01.16
XML
カテゴリ:今日のコーデ



おはようございます
気が付けば…1週間以上更新していませんでした💦

先週末から風邪の症状がありまして先週の週明けから3日間は声が全然でなくて💦咳と倦怠感の1週間を過ごしました

最悪よね…
息子の共通テストがあるので何とか治したかったけど夜は咳が酷くて寝れなくて…最悪な週末となりました

結局、咳喘息との診断で…
気管を広げる薬とアレルギーの薬を処方されましたが…
まだ治らないわ(夜から朝にかけてが辛いのです)

息子の弁当は何とか作っているけれど…
共通テストの日も手抜き(それでも精一杯)弁当になってしまった💦

最悪な母なのでした

今日はそんな中一先ず共通テストが終わって一息つくためのランチを友人が設けてくれました
行くのやめようかとも思ったけれど

数年ぶりのママ友も来るとかで、良きお話も聞けるかと行って来ようと思います

それにしても寒すぎるぞ!




ブラウス  オオカミとフクロウ

タートルインナーニット  オローネ

パンツ  休日と詩

アウター  休日と詩

バッグ  ミナ ペルホネン × merrier BEAMS

スニーカー  New Balance


ブラウスはアウトレットっで購入したもの
フクロウとアーティーチョークのキミドリ(販売無)





ベーシックタートルニット(完売)



私のは何年か前の物です
毎年大人気のタートルニットです


休日と詩 ニューボンボンパンツ“コーデュロイ(完売です)





休日と詩 休日のボアショートコート


私のは福袋に入っていたものです



ミナ ペルホネン × merrier BEAMS / 別注 tambourine ポーチ



再販ごとに完売の早いこちらのバッグはワタクシも予約をして数か月待ってからGETしたものです




今一番欲しいものは黒のスニーカー

でも物色する気力がございません

何と言っても今は息子のことが一番
全国の受験生のお母さんは皆同じ思いなんですね…

体も気持ちも ともに親子で乗り切らねばね…

では行ってまいります✋
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 10:05:11
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.