2961151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.01.25
XML
カテゴリ:お買い物


おはようございます
更新が出来ずにいるおばちゃんです

忙しいというよりもザワザワして落ち着かない毎日なのです

先日は美容院へ行って毛先カットをしました
来月は卒業式もあるのでそちらの準備も始めなければなりません

2月の卒業式、息子の学校は体育館で行われるのですがお兄ちゃんが卒業したママ友が言うにはとにかく寒いからパンツにヒートテックスパッツが一番いいとの事

流石にスカートにパンストは私も無理!!

パンツスーツ持ってないよショック

しかも1回しか着ないのに買う??


これ理想だけど1回の為にこのお値段を出す勇気は出ないわ😢




これたしか…Kacoさんが買ってらした?
私には可愛すぎる気がするな~



もはや体にフィット系のスーツもサイズが合うものなんかないしね…



で、見つけたのがこちらです


あ、ブラウスは中にインして着ますわよ~

少ししわ感とか気になるところですが…
コートも着るし大丈夫よね…


ここに来て自分の買い物するなんて思わなかったおばちゃん
正直パンツだけ黒いの買って(しまむらで)手持ちのジャケット着てコートで隠そうと思ってたのよ

でもね、同じ中学のママたちが一緒に行こうと誘ってくれまして、ずっと一緒に過ごすとなるとセットアップ着なきゃかな~なんて思ってしまったのでした
言うても人目を気にするBBAなのよ



そうなるとねブラウスも可愛い系欲しいよね
もう思考能力が欠けているワタクシはコーデを考えるなんてできないわ…
モデルさんのコーデをまんま着るが間違いないよね

ってことで楽天に無かったのでスタディオクリップさんでこれをポチ
《natural by clip》コットンレース刺繍ブラウス






ブローチは中学校の時に使ったこれにする


これ、身内にとっても好評で妹やママ友も皆持ってるよ~ww




当然ヒールは履けないので(股関節痛)本当はスニーカーを履きたいところなのだけど…無理なのでちょっと考え中
手持ちのこれであかんかね?

ま、もう少し考えるけど…


もう少しキチンと感を出すのならきれい目の靴とバッグがいいですね~

でももうこれ以上頭が回らないよ~

























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 18:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.