2961063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.01.22
XML
カテゴリ:思う事


おはようございます
久しぶりに体が軽い朝です

不覚にも風邪をひいてから2週間とちょっと
昨日は夕飯に主人が野菜炒めとホタテのバター醤油焼きを作ってくれました

風邪をひいて久しぶりにご飯が美味しいと感じた日

ご飯が美味しいってすごく大切なことなんですね


先日職場の上司に春になったら入院&手術でお休みを長くいただくことになる旨お話をしましたら「待ってるからゆっくり治して来てください」と言っていただきました

我が家は息子の闘いも継続中
実は年末から父の様態が思わしくありません
義父も介護が必要になりました
そして自分の股関節の痛みと体調

我々世代の問題は深刻な事柄が多くなってまいりますね

私なんかよりもっと大変な想いをされてる方沢山おられますよね
頑張らねば…


私が恵まれているな~と思うのは主人と息子が健康で居てくれること、何でも話せるママ友&親友が居ること、職場の皆が温かいひとばかりな事


さ、今日もお仕事頑張るぞ!
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 07:53:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.