2962936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの休日コ… New! Kaco_sanさん

【着画】Discoat、し… New! sososoraさん

歯がいたいのよ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
マロンマロン@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! お帰りなさい そしてお疲れさまでした 術…
ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
2024.01.29
XML
カテゴリ:試着コーデ



こんにちは
先日ポチしたオケージョンセットアップが届きましたので早速試着しましたよ





スニーカー写りこんでます💦失礼

ブラウス  studio CLIP

オケージョンセットアップ  studio CLIP

シューズ  Sonny Label


オンラインにてプチサイズもありましたが…
ジャケットの着丈が短めなのでフリーサイズにしましたが正解でした~


ブラウスは.stの公式オンラインにて購入しました
《natural by clip》コットンレース刺繍ブラウス



楽天ファッションの方ではまだお目見えしていないみたいです







生地は正直ペラペラです
でもサイズ感がゆったりしていて下に着こめます
私は下に極暖ヒートテック上下を着こみたいのでこのゆったりさが有難いです
ウエストもゴムが伸びるのできつくないのが嬉しいです




生地が薄い分シワが気になりまして~スチームアイロンをしましたよ~(いい感じ)


正直言うとこのセットアップだけで卒業式に行くのはかなり勇気が要るかな~ってか無理💦ですわ
見た目云々ではなく薄すぎて寒いぞ~
でもデザインはドンピシャで気に入ってますよ~
私はこの上からブラックのウールのロングコートを羽織ります


スタディオクリップのオケージョンコーデはナチュラス好きさんにはピッタリです
これも可愛いですね








シンプルセットアップはスタイルが良かったらやりたいコーデ





これとセットできるジャケットだって












サイズが気になる我々世代にはありがたいサイズ展開




スタイルの良い方に~




購入したセットアップは普段でも着れると思い買ったものです
中学卒業時は同じものを高校卒業式で着ようと思いましたが…
卒業式・入学式着回しします (中学校で来たスーツ)

卒業式の時期も少し違いますしたった3年と言えど母の体調も変化するんですよね~💦
50オーバーのワタクシめもこの時期のスカートでの出席は絶対無理💦
遠いから朝早くに出かけるしね~冷えは大敵なのですよ~




























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 19:00:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.