2961214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます

今日から2月が始まりましたね

寒さも少し和らいだのか暖房つけなくてもいい朝は久しぶりです
でもまた寒くなるよね…


先日、母からの電話で亡くなった猫ちゃんが忘れられずにいた時にお嫁さんが保護猫の展示会(こう呼んでいいのか?)があるから行って見ては…
との言葉でもう一人のお嫁さんと出かけたのだとか

すると、そこで良い出会いがあったと明るい声で話していました

トライアル期間が終わり晴れて家族になった猫ちゃんは人懐っこくて良く食べてお行儀のよい猫ちゃんとのこと…

こういう明るい話しがいまのワタシにはありがたいのです


我が家と言いますと…
息子が共通テストが振るわず希望していた大学は難しいと判断し、新たな志望校を決心するのにかなり心が揺れていました

でも、今は新たな目標に向かって前を向いております

親はハラハラしても顔には出せないし、どん!と構えたふりをする
何処に行くとしてもキチンとケアをすることだけ伝えてね

本当は心配で心配で仕方ないのだけど…




ママ友とのランチでしんどい思いをお互い語りました
皆同じ思いよね



沢山食べようと中華バイキングで欲張って盛ったら食べるの大変だったわ💦





でも、ストレス発散できました

商業施設の中って暑いよね💦



ホットよりアイスだわ~



さ、今日はお仕事Day
プライベートの事は棚に上げてお仕事に集中しよう

同僚との休憩の面白おかしい会話がいまの私の癒しの時間です























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.01 07:51:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.