2961372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.02.04
XML
カテゴリ:おかいもの


おはようございます

咳喘息が治りきらないおばちゃんです
一昨日の朝、咳のし過ぎで左の胸したあたりに激痛が走り(それまで多少の痛さはあったよ)そのあとからは動く度に激痛なのでした

寝ている息子を起こし洗濯物を干してもらい💦
昨日まで何一つ家事が出来なかったのでありました
🚻に行くのも大変💦
とにかく痛かったです💦

あ、今日も痛みは残ってますけど流石に動けるようになりましたよ

ちなみにマイ4連休初日の朝の出来事だったので不幸中の幸いでした


今日は…
だいぶと動けるようになったので無印良品だけ必要な物を買いに行ってきました







コーデュロイシャツワンピ  studio CLIP

ベスト  studio CLIP

パンツ  studio CLIP

アウター   studio CLIP

バッグ  CLEDRAN

シューズ  adidas


今日はほぼスタクリさんコーデです
しかも一昨年シーズンの物ばかりでした(なので販売は無し)










アウターは昨年のです(カーキがあったよ)














今日のお買い物は主人と息子のTシャツ=下着がメイン
主人も息子もあったか下着は要らないという





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】天竺編みクルーネック長袖Tシャツ(紳士)
価格:1,290円(税込、送料別) (2024/2/4時点)


これを買いに行ったわけです
本当は麺100%が良かったのだけど、いかにも下着じゃないのがいいんだって~



私はこれを買ってみたよ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】エイジングケアハンドクリーム50g
価格:1,490円(税込、送料別) (2024/2/4時点)


最近手の老化が目立ってきた気がするぞ~せっせと毎日すり込みたいと思ってます


無印を一回りしただけなのに股関節が痛いもんで…すぐお家に帰ったよ…
もう少しもってほしい所なんだけどね~





今日の20時からスタートですね~
























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 13:35:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.