2962921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの休日コ… New! Kaco_sanさん

【着画】Discoat、し… New! sososoraさん

歯がいたいのよ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
マロンマロン@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! お帰りなさい そしてお疲れさまでした 術…
ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
2024.02.16
XML
カテゴリ:お楽しみ


おはようございます
昨日まで寒さが和らいでいたので今日のこの曇り空(グレー)が肌寒く感じます

この前のマラソンでポチしたカーデがやっと届きました

なので早速着てみたよ~なコーデ







ブラウス  休日と詩

パンツ  MUJI

カーディガン  and me

スニーカー  New Balance


ブラウスは先日アウトレットで購入


定価の40%offで購入しました(大満足✨)



ベージュはオバ見えカラーですが好きだからしょうがないよね~


カーディガンはこちら


ワタクシ入院用に買ったのだけど普段使い(なんなら外出にも)使えるオサレなスウェットカーデでした
今日来たばかりで洗ってないのでパリッとしてるんですが…洗ったら柔らかくなるのかな??









先日、大阪の門真のアウトレットに親友と行ってまいりましたよ~
久しく会ってないのと、バレンタインチョコも渡したいし~
現実逃避したい気分もちょいあったのです


TANDEYさんからのアウトレットのコスメからのランチはこちら






買い物の最後はスタバで閉めました



めちゃくちゃ美味しかった~(甘さが染みたぞ)


後半はコスメとコスメとコスメ あっ!全部コスメだwww
を物色&お試しに精を出しましたぁ~ぽっ

間でマツキヨにも行ったのですけどね…マツキヨって通路狭いじゃない?
一番に見たい通路をふさぐように地べたにベッタリお座りになられて大き目リュックをガッツリ地置きされてるお方を発見💦💦

はじめ子供??なんて思ってたのだけど…平日AMやしな…
どうやら某アジア国の方(旅行者かな)だったよう、売り場はケイトお品はリップモンスター(何処のお店もほぼ下段に確かにあるけどさ)

日本のコスメは外国の方にも人気があるんだね~
ってか股関節痛い私は回り道も辛いの💦…ww

ってことでこれ買ったよ~



ヘアオイル、マスクシート、アイライン(UZU)、チーク&アイゾーンコンシーラー
どれもプチプラ価格の物でした~

親友にはこのマスクシートとヴィセのプランパーをプレゼントしましたのよ~
メッチャ喜んでくれたわ








同じ年の親友はいつも自分の肌をキタナイ&ドロドロ&ドブみたい…などと言う(普通やけどな)
めんどくさがりでお手入れも簡単に済む&なるべくお安く済ませたいともいう
確かにそうさ、私もそう思うさ!それに越したことはないさ!!
でもやっぱりお手入れもお財布も昔に比べたらどれも掛けにゃあならんのよね~

出来る範囲で頑張るしかないね大笑い



























ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 13:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.