2961527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.02.19
XML


こんにちは
今日は大学病院通院日でした


雨の予報なので☔アウターはシャカシャカの撥水してくれる物一択




ブラウス studio CLIP

ベスト  オオカミとフクロウ

パンツ  オローネ

アウター   SLOBE IENA

バッグ  Marimekko

スニーカー  New Balance



ブラウス
楽天に僅か在庫ございました


休日と詩 ニューボンボンコーデュロイ(在庫無し)



マロンのカラーが欲しかったなぁ~


アウターは何時だっけ?2.3年前のだと思う



今日着ているのは3WAYでインナーを取り外しが出来てそれだけでも着ることが出来ます


今日は院内の患者さんも冬アウター春アウターが混在してました
今日は暖かかったので春アウターでも十分だけどまた寒くなるみたいですよ~

ってことで気になる春アウターをチェック





欲しいよ~



白って憧れる~でも汚れが気になるのよね…






さて、ここからは息子の受験のお話

長くなりますので興味の無い方スルーしてくださいね



今日は息子の第2希望の私立大学の合格発表日
私は怖いので確認せず息子からの連絡を待って知ることとなったのでした(息子は塾からの連絡)




こちらは共通テスト後に追加で出願した試験が合格となったのでした

とにかくほっとしましたスマイル


息子の具体的な私立の出願内容です

私立の方は関関同立の中から2校(それぞれ2学部 共通利用計4、共通併用計2)産近甲龍から1校(1学部共テ2パターン 併用1におのずと一般利用もつくので計4パターンここはお得感感じます)の出願をしました
※滑り止め校はお得な出願方式となっており1パターンでも2パターンでも同じ金額だったので4パターンとなったのでした

ちなみにこの出願内容は決して多くはないとママ友は言いますが…どうなんでしょう…


結果、関関同立の共通テスト利用は全滅涙ぽろりほえー

関関同立もできるだけ出願したかったのですが希望学部のキャンパスが通学圏内であることと諸々の理由で2校が妥当と判断

産近甲龍は滑り止めになりますが☝が必ず合格するとは限らないので4パターンの出願をしたのでした
滑り止めなので念には念を…(4パターンのうち3つ合格いただきました自慢にもならないと息子は言います




今回、私立の希望校の共通テスト併用(英語)で合格をいただきましたが、正直一般も受けさせるべきだったと後悔しました


だって自己採点がもし間違っていたら💦  ねぇ…
出願を決めるとき共通テストの不出来から息子が一般を受ける気力も湧かなかっただろうし、切り替えがまだできてない時期に判断するしんどさもあったと思います

それでも出願しないと試験は受けれませんからね…

母はもうハラハラよ💦


合格した併用試験は英語を受験 
(共通テストの国語+共テ受験科目の中の高得点教科が対象となります)という内容でした
(幸い国語8割弱と高得点教科は8.2割取れてたのでちなみにボーダー7.8割ほどとなってました)追加出願をしたのでした(これも締切がすぐだった💦)
こけた教科の点数がどれだけ悪かったか…という話になるが…

ちなみに数学(共テ英語+高得点教科1つ)も受験したのですが…こちらは不合格
(こちらは初めに出願していたのですが英語がこけちゃったので💦)


ってことで我が家の私立の大学受験はコレにて終了しました
一先ず希望する大学の合格がいただけたことに感謝✨感謝✨



とはいえ、もうすぐ2次試験が残っています
そりゃあ合格して欲しいけどもし結果が伴なわなかったとしても息子の頑張りにはきちんと答えてあげたいと思ってます

受験生の皆さんとうとう1週間を切りましたね
体に気をつけて頑張って欲しいです
あと少しファイトだよ~ぐー




最後までお付き合いいただき有難うございます
































ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 21:33:38
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションと息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.