2961295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.02.28
XML
カテゴリ:思う事

ご無沙汰しております

先週のあたまに父がこの世を去りました

実家のねこちゃんです




父は12年ほど前に交通事故で頭を負傷しその後からは知っている父ではなくなりました
その間、弟も母も看病疲れで心を患い本当に辛い時がありました

あ、今は2人ともとっても元気です

私は4人兄弟の長女で昔は何かあったら頼りにされていましたが、今ではすっかり義妹が実家を取り仕切ってくれています

姪っ子たち&甥っ子君、弟の幼馴染がお通夜やお葬式で大活躍

もう、私の出る幕は無かったですスマイル
少し寂しくもありましたが、それ以上に皆が元気で幸せに過ごせていることがとても有難く嬉しく感じたのでした




今まで私を見てすぐ逃げ出すRitsu君🐈
大事なあそこを取っちゃったからか私にくっついてきてたよ~ww

猫が欲しいと思ってしまった~🐈主人が駄目ってさぁ





私の実家は長崎の島なのですけどね…
亡くなった当日の夕方から船の欠航で帰れなかったんです
欠航は2日後に解除されてすぐ船に乗りましたがお通夜には間に合いませんでしたしょんぼり

お葬式予定日が友引だったため1日ズレてのお葬式となり、おかげで間に合ったのでした
一晩、妹や叔父叔母たち(博多で足止めを食らったメンバー)と一緒に過ごすことができ父も「なんち賑やかな晩やろかぁ」大笑いと思っていたと思います


葬儀の準備や細々と準備しなければならない事は従妹や伯父が手伝ってくれて、親せきってありがたいな~とつくづく感じたのでした



色々あったけど父を見送れたので良かったです大笑い





そうそう、息子は大学受験2次試験のため主人と二人遅れて実家に到着しました(お別れには間に合いませんでした)

その間にお誕生日があったりして親戚の皆にお祝してもらってテレまくっておりましたが…


試験の結果は来週です
どっちに転んでも併願校の合格をいただけたので穏やかに過ごせています
後期は受けません


昨日帰ってきましてね…今日は洗濯物のオンパレード(晴れて良かった)

息子もこの冬初めて炬燵で居眠り中です眠い..

明日はいよいよ卒業式 ☔雨は昼からのようです どうか降らないで~
































ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 17:08:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.