2961159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.03.09
XML
カテゴリ:今日のコーデ


こんばんは
今日はpmマンションの排水管清掃からのママ友&息子たちと一緒にお世話になった塾長へご挨拶へ~
外はかなり寒かったぞ~





ブラウス  LILACIC

ベスト  オオカミとフクロウ

パンツ  studio CLIP

アウター  TRADITIONAL WEATHERWEAR

バッグ  ORCIVAL

ストール  BUYER

スニーカー  adidas




















届きたてほやほやを履きました










息子が通っていた塾は中1の春から6年間お世話になりました
この1年はお盆もお正月も自習室を開放下さり予想問題や過去問、赤本などの教材は全て用意していただき自分で買うことはありませんでした

勉強できる環境と教材、受験までのカリキュラムなどなど母にはできない事を破格の月謝で与えてくださったことに只々感謝しかありません

息子は国公立の合格は叶いませんでしたが私立併願は合格し主人が行ってほしいと前々より言っていた大学なので本人も納得して進むようです
そりゃあ、国公立に行けたらいう事無かったけど…合格できなかった事は辛かったけど後に良い経験だったと思ってくれると思います

後期の出願(共テの結果で地方国立にしか出願できませんでした)はしましたが受験せず家から通える私学への進学を決めました
文系なので遠くの国立より近くの私大を選びました
理系だったら地方国立絶対受けた方が良いです…
後期試験を受ける友人もいるので頑張って欲しいです


息子にとってはつらく厳しい1年でしたが新しい門出を迎えることが出来たので良かったと思います(親的には行けるとこあるだけで良かったww)

ちなみにお礼の菓子折りはコレを持って行ったよ




この度息子は甘いもの解禁しました~ww合格するまで我慢してました(願掛けしてたみたい)





後期の試験は12日
まだ戦っている息子の友人たち…頑張れ!!

どうか、桜が🌸咲きますように🌸





















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 22:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.