2961148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

歯がいたいのよ New! usausako33さん

2024.04.27. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2024.03.11
XML
カテゴリ:思う事


昨日今日とお仕事Dayです

最近業務の内容が徐々に電子化され紙媒体からデータベースへ移行
我々昭和世代からしたら新しいことを覚えることがまあまあ大変だって事
先日くじけそうになったわ…

でも一人で昨日じっくりやってたら難なく出来たから要はやる気なんだよね



そう、息子の前期の授業料を本日休みの主人に息子と一緒に行くようにお願いしました
息子の大学は直接銀行に振り込みなのよ💦
私、大金(我が家ではそうなのよ)もってウロウロしたくないし…息子には振り込み方の勉強になるしと思いましてね

先日、エアコンのリモコンの電池がなくなったのだけど単3だとか交換方法だとかそんなことも分からない息子に呆れた始末💦

そうは言っても最近は洗濯ものの取り込みとお風呂掃除、お昼の台所の洗い物は率先してやってくれるようになりました
あと、電気やガスの節約も意識してくれるように…(大学の授業料の心配をしてるんだと思う大笑い

これからはどんどん色んなことに挑んでもらうわ





コレ届きました


入院時に使う予定
その前に少しお試ししなきゃです
















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

アラフィフ日記ランキング

ファッションランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 07:52:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.