843406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nomination1103

nomination1103

カテゴリ

2005年10月25日
XML
本日は表参道―代官山と、展示会の梯子。今週は展示会が本当に多い。さくらも毎日出ずっぱりになりそうだ・・・。

といいつつ、移動の電車の中でたっぷりと睡眠も取れるので、むしろ地元・両国に居る時より元気になっていたりする(^^;; 今日は午後一番、表参道のSTUDIO POLYGONで27日(木)まで開かれている合同展「JOURNEY」へ。

この展示会、まだ始まって3回目と歴史は浅いのだが、日本では珍しい、大人のメンズにターゲットを絞ったものである。来場者も東京や地方のセレクトショップのバイヤーさん達で、感度は高い。

今日は、メンズの新進デザイナーNさんに、この展示会を見るようお勧めしていたので、そのことも気にしつつ会場内に足を踏み入れると・・・。

驚いた。実は、2回目の2005~6年秋冬向けの展示会の際は、たまたまうちの会社と地元企業さんが共催する展示会と会期が重なっていたので、初回以来だったのだが、内容が初回とは雲泥の差だ。いい意味で非常に中身がよくなっておられる。

企画意図、訴求ポイントがはっきりしておられて、しかも、たぶん店頭でしっかり売れていくだろうと思える商品が並んでいる。価格も天然繊維中心で買い易いプライス設定になっているし、Goodですよ。

ふと振り向くと、Nさんが場内に来ていた。あれこれと商品を見繕っておられるようだ。ちょうど良いと思い、展示会の主催者であるMASA TRADING代表の仲さんにご紹介し、情報交換する。

仲さんご自身も、ご自身がイメージされる合同展に徐々に近づいてきているという手ごたえを感じておられるようで、溌剌とした表情だった。

最後になって、「両国さくらさん、しっかり宣伝しといて下さいよ」の一声が!アレレレ、なんで知ってんの、アタシが両国さくらだってことを?実は、最近こういうことがちょくちょくあるんだよね。さくらもちょっと有名人になりつつあるのか、出先で突然声をかけられたりするんですよ(^^;; 

ということで、このクラスのハイレベルな展示会にさくらの応援は必要ないと思っていたのですが、仲さん公認でPRさせて頂きました(^e^)

さくらのブログのファンの皆様には、是非JOURNEYの公式ホームページをご覧頂きたい。いつの間にかリニューアルされて、メチャメチャかっこいいサイトになっている。音楽、写真も、展示会のコンセプト、仲さんの生き様にマッチした人生の旅とドラマを感じさせるものでとても良いと思う。

参加各ブランドのプロフィールと代表的な商品も紹介されているので、是非チェックして頂きたい。それぞれに独特の個性と味があって、着るとちょっと気分が良くなるカジュアルウェアですよ♪

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 01時28分20秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
Club SDC日記 おざき しろうさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん

コメント新着

 両国さくら@ Re:閉鎖されるのですね(05/31) szenさん、 >お疲れ様でした。そして…
 両国さくら@ Re:お疲れ様でした。(05/31) nakaiさん、ご無沙汰しております。 >…
 両国さくら@ Re:お疲れ様でした(05/31) ☆grico☆さん、書き込み有難うございました…
 szen@ 閉鎖されるのですね お疲れ様でした。そして新しい場所でも頑…
 nakai@ お疲れ様でした。 この楽天のフォーマット、結構気に入って…

© Rakuten Group, Inc.