143807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この土日息子と実家に帰ります。
理由は日曜日に私が結婚式に出席するため。
「何着て行こ~???」から始まって前にお友達の結婚式に着て行った
服を引っぱり出してみると、なんとっ!きつくて着れませんでした~f(^_^)
これは痩せねばっ!と9月頭から頑張るつもりが体調不良&食欲の秋
で見事失敗っ…。
結婚式って着るモノが面倒なのよね~。

途中サンシャインに寄って息子と展望台に行ってきました♪
某新聞屋さんに入場券をもらって今日までの期限だったので~。
お天気が良かったのですっごく遠くまで見れましたっ。
息子も山手線や色々な電車が見えたり東京タワーが見えたりで
大興奮っ (o^o^)o

お昼も外で済ませ息子とエスカレーターを上がって行くと降りる方に
何やら見たこと有る顔っw(゜o゜)w
学生時代のお友達でした~。
学生時代はバイトなんかも一緒にやってたりして仲良かったんですけど
結婚してからは1度くらいしか会ってません。

そのお友達のとこは子供がもう小学校の高学年くらいで育児も
ひと段落して何年か前に働きに出たと聞いてました。
今日は女友達?と2人でいたんですけど、綺麗だったなぁ…。
所帯染みたところが全く無くキャリアウーマンって感じの格好を
して髪型やお化粧も素敵でした。
向こうは気が付かずそのまま行ってしまったのでホッとしてしまった私…(*^^*)

私は…「子育てしてるんだから仕方ないよ。」ってここ数年
女を捨てていたような気がします(;^_^A
そう…そのことをお友達を見て気付かされました~。

綺麗なママになりたい…。

女性だったら誰もが「変らないね~。」と言われたり、取りあえず
「昨日より今日、今日より明日綺麗で有りたい♪」って願うものですよね。
…と言ってもすぐにどうこう出来るモノでも有りませんが少し
お洒落や美容に気を付けようと思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 11:56:07 PM
コメント(16) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.