143790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
October 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ…何かと忙しく実に1週間以上空いてしまいました~(;^_^A
取りあえず書き続けます~p(^-^)q

**************************


昨日の日記に書いた
通り今日は結婚式に出席しました。
息子は実家でお留守番(*^^*)

午後1時から都内の某有名な教会でのお式でした。
新郎がクリスチャンなんですよね~。
始まる頃には雨も止んでいたのにお式が終わって外に出ると
またまた雨…(T.T)
披露宴の会場は渋谷区に有る元大使館か何かを改造したところで。
しかも4時30分からとすっごく時間が有るので何処かで何か食べようと
車で渋谷方面へ走りました~。

都内で…何が大変って駐車場の有る食べ物屋さんがあまり無いって
ことですかね~。
駒沢通りに有るデニ○ズも駐車場はたったの4台っw(゜o゜)w
うちの方じゃ考えられないわ~。

披露宴はアットホーム的な感じで素敵でしたっ♪
最近ではお仲人さんはおろか、高砂も無しで本当に心から祝福してくれる
お友達を囲んでシンプルにって言うスタイルが流行ってますねっ♪
そのせいかかなり飲んじゃったわぁ…(*^^*)

実家に戻ると息子はいい子?にしていてくれました。
本当は明日園を休ませて帰るつもりだったんですけど、プール熱で
ようやく先週の金曜日から登園出来たのにまた休ませるのはかわいそうと
パパに話したら仕事帰りに実家まで迎えに来てくれると言うので
助かりました~。

私は酔いが回って帰りの車ではもうマグロ状態で横になっちゃいましたよー。
家に着いた時にはもう、11時近くになってました。
パパが迎えに来てくれて本当助かったわっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 01:44:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.