2158994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fujiryo

fujiryo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴

楽天カード

2023.05.27
XML
カテゴリ:食事






八幡町にある『蕎麦将軍』へ。ここ、大好きなお店なんです。

お昼ちょい前に入店。いつもお客さんがいっぱいです。


ランチの“とうめし&蕎麦ランチ”を注文しました。

蕎麦は、もり、かけ、冷かけから選べますが、私は“もり”にしました。

しっかりとしたお蕎麦は最高でした。蕎麦の後は“とうめし”を。

“とうめし”は、ご飯の上に出汁しみしみの豆腐と煮玉子が。これが、うんまいのです。
笑顔になっちゃう美味しさです(笑)。後半は自家製のラー油をかけて食べます
これはですねぇ、ただでさえ美味しいとうめしが、さらに美味しくなるんです(笑)。
もう笑うしかないです(笑)。


美味しゅういただきました。お店の雰囲気も良いですし、おすすめです。
気になった方はぜひ行ってみて下さい。


↓これらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.29 17:56:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.