【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の出勤タイムの前なのだが、なんといってもこの荷物は邪魔になる。
まわりの人達からも浮いちまうだろう・・・

まず宿を探し、邪魔者を処理して落ち着くことにした。
大体この辺だろう、というとこまで数キロ歩き、空き部屋があったので予約した。

予約?そう、まだ早いせいか部屋には入れないのだ。
荷物を置かせてもらうのと、明日の朝食の代わりに今朝、たべさせてくれ、
と言ってみたらOKしてくれた。

食堂に入ると、若い人が多い。
パンをお代わりしようとして断られている若者がいた。
アイム、ハングリーっ、と何回も繰り返していたが、無駄だった。

街中を歩く。公園の中でジャズの演奏会をしていた。
しばらく腰掛けて聞いてたが、向こうを見ると、立ち飲みバーの看板がある。
そこでテイクアウトでギネスを買って、演奏会場まで持ってきた。

まずくはない。でもギネスの味は、ここよりもアイルランドの方が数段美味い。

夜、宿に戻ると部屋の中に据え置き式のシャワーがあった。
このシャワーで汗を流すと部屋に湿気がたまる。

翌朝早く起きて廊下を歩いていると、床がみしみし音をたてて鳴っていた。

lon1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 06時30分39秒


PR


© Rakuten Group, Inc.