022653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かな山を見上げてーかよ清らかな谷間

遥かな山を見上げてーかよ清らかな谷間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAYO7854

KAYO7854

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:人物・芸能人



(4人の母となったミランダ・カー
出産したとは思えない、さすがプロの
モデルです)


40歳で4児の母




(実業家と再婚したミランダ・カー)


オーストラリアのスーパーモデル、
ミランダ・カーが40歳で4番目の子を
出産しました。

40歳での出産は、自然分娩としては
何とかギリギリの年齢ですね。

40歳を越えての出産は、弱い子が生まれたり、帝王切開になったりなど、何かと自然
分娩には無理が生じます。




(出産後の母の微笑みが美しいミランダ)

私が、日本人とはやっぱり違うなあ
と思ったことは、ミランダ・カーが
新しく生まれた我が子を
「私たちの小さな太陽の光」 と表現した
ことです。




(幸せ絶頂ミランダ・カー
笑顔も可愛い!)




(ミランダ・カーの最初の夫、イギリス人
らしい整った顔立ちが素敵な俳優、
オーランド・ブルーム)


ミランダの長男フリン・クリストファー





ミランダの先夫はイギリスの人気俳優
オーランド・ブルームで、彼との間には
長男のフリン君がいます。





オーランド・ブルームはイギリスの創価
学会会員でもあります。

そのためか、離婚しても一般の価値感が
異なり、「フリンはいつまでも僕らの
子供だよ、離婚したけど、僕らは永遠に
家族なんだ。一緒にフリンを育てて
いこうね」




(優しそうなイギリス紳士
オーランド・ブルーム)

それなら離婚しなければいいのに、と
凡人の私は思いました。

そこら辺が不思議です。

ミランダが再婚した相手に、男性として
嫉妬心はないのでしょうか。




(映画『 パイレーツ・オブ・カリビアン』
でも活躍したオーランド)


若き実業家との再婚





ミランダの再婚相手は、スナップチャット
の創成者でCEO エヴァンシュピーゲル
です。

でも私の好みではオーランド・ブルーム
の方がずっとカッコよくて魅力的なので
すが……

私がもっと若かったら本当に理想的な
人です。オーランド、私と、私と付き合
って……結婚して下さい!というほどの
レベルです笑

私も離婚組でシングルマザー。
でも離婚した相手とは、もう顔も見たく
ない、というほど大嫌いです。




(イクメン、オーランド・ブルーム)


そこら辺、オーランドは人間ができて
いるんですね、寡夫で一人息子の
フリン君を育てて、時々別れたミランダ
とも仲良く「家族として」 過ごして。

でもフリン君ももう12歳。
いろいろ思うことがあるのでは。


セレブの子の悩み





「ねえパパ、なぜママと別れたの?」
「ママには好きな人ができたから
なんだよ」

「パパはもう1回、ママと結婚しないの?」
「しないけど、いいんだよ、時々ママと
会っているし、ママはフリンを愛してる
んだよ」




(とっても優しいパパがいても……)

「僕は友達みたいに、ママがいて欲しい」
「フリン、ママとはいつでも会えるし
いいじゃないか、パパがいるから」

「パパがいるから、じゃなくて、普通の
家みたいに、僕はママがいる家がいい」

「フリン、それを言ったらママが困るし
悲しむよ、ママには別に旦那さんが
いるし、育てなきゃいけない子供たち
もいるんだからね」

「子供たちって、何だい、その子ら」
「フリンの弟たちだよ、フリンとも
血が繋がっているんだ」 

「会ったことないから、知らないや」

ここでフリン君は父親との話を打ち切り、
学校に行き、帰りは友達の家に。


ママがいる平凡な家庭








友だちマイケルのママは太ってるけど、
いつも家にいて、いつもニコニコしてる。

「まぁフリンちゃん、いらっしゃい、
美味しいパイが焼けたところよ」

友達がちょっと自慢する。

「僕のママのパイは世界一美味しいよ」
「まあマイケル、ありがとう」




(両親が美しくカッコいいスターでも、
それは子どもの幸せとは限らない)


「フリン、またうちに泊まっていきなよ、
お父さん、また映画撮影で大変だよね。
ママはオーランド・ブルームの大ファン
なんだよ」

「あら女性はみんなそうよ、フリンちゃん、素敵なパパで幸せね」





フリンは、友達の家で、ベッドに
横になって、

「僕にはちゃんとしたファミリーがない、
マイケルは幸せだな」

「パパにはケィティって恋人がいるけど
あの人は僕のママじゃない」

そんなことも考えるのでは……





ママはなぜ僕のパパと離婚したんだろ。
ママはもう、僕と一緒に暮らしたく
ないのかな。





(フリンがまだ1歳にならない頃ー
一般人から見て最高の家族)


本当の母親と一緒に暮らし、本当のママ
の手作り料理が子どもには最高なのです。
親の事情で離婚、でも子どもはいつも
母親の愛に飢えています。

セレブで、有名なファッションモデルが
ママでも、子どもにはそれは関係が
ありません。

ミランダ・カーの長男フリン君は、
友だちのお母さんが太っていても
きっと友だちを最高に羨ましいと思うに
違いないことでしょう。


ミランダ・カー経歴






オーストラリア、シドニー生まれ
現在40歳
身長175cm
下着ブランド『 ビクトリアズ
シークレット』の広告塔 (専属モデル) 
としての活動が最も有名。


オーランド・ブルーム経歴




イングランド、カンタベリー生まれ
現在47歳
身長180cm
ギルドホール音楽演劇学校卒業




卒業時22歳に『 ロードオブザリング』の
エルフ役オーディションに合格し、
『 ロードオブザリング』のシリーズ化に
貢献。本作品は国際的にブレイク。





24歳時にジョニーデップと組んだ
『 パイレーツ・オブ・カリビアン』が
大ヒット。以降本作品はシリーズ化され
オーランド・ブルームの代表作として
有名になる。

以後も様々な作品に主役級で出演。
TV ドラマでも本国英国で人気を博す
有名な俳優として活躍中。

ディスレクシア (失語症ー知的障害が
一切無いにも関わらず、文字の読み書き
に著しい困難がある障害) のため、
脚本や台詞の理解に苦しむ症状がある
ことを明かしている。





(『 パイレーツ・オブ・カリビアン』での
ウィル・ターナー役)










(誰もが一度は聞いたり観たことがある
『 パイレーツ・オブ・カリビアン』)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 11:35:34



© Rakuten Group, Inc.