020622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

涼子の隠れ家

涼子の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R.Kazami

R.Kazami

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(173)

やりたいこと

(5)

バンド

(4)

心の灯り

(9)

好きなこと

(0)

うれしかったこと

(1)

かなしかったこと

(2)

おもしろかったこと

(0)

ニュース!!

(0)

通院日記

(1)
Oct 9, 2004
XML
カテゴリ:心の灯り
たどり着いた場所がどこだって
決して驚かない 泣かない
いつだって 私は強かったはず

それなのに どうしてだろう
涙が出なくて 想いだけが溢れる
たくさん たくさん 歩いてきた
この道だって いつかは
見えなくなるだろうに

前に進めばいいのだけれど
どこへゆこう?
あなたがどこに向かうかは
私には分からなくて
追いかけて 追いかけて
追いかけて・・・見失いそう

まるで太陽が 道しるべを
まるで星たちが 声援を
背中を押してくれる風にすら
”ありがとう”が言いたいと思った

さよならは 言わないよ
いつだってここに
あなたがいるから
ありがとう もう一度
手をつないで この道を歩みたい

一緒に・・・一緒に・・・


君は強い あなたも強い
そして 私は いかがでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2004 08:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心の灯り] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暇人のお部屋 テク0526さん
気ままに手作り・・・ mariri1408さん
空。 小 夜さん
ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
Naked音楽網 ネイクさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 yasotyan@ おひさぁ お仕事は しょうがないかもね。 僕も一…
 小 夜@ Re:再発してきた・・・(03/24) お帰りなさい(^-^) 「~しなきゃ」という…
 2004あれん@ Re:素直に(01/23) こちらこそ、ありがとう。 今、僕はとて…
 yasotyan@ イヴは おしごとですかぁ・・ 世の中のみんな…

© Rakuten Group, Inc.