020630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

涼子の隠れ家

涼子の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

R.Kazami

R.Kazami

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(173)

やりたいこと

(5)

バンド

(4)

心の灯り

(9)

好きなこと

(0)

うれしかったこと

(1)

かなしかったこと

(2)

おもしろかったこと

(0)

ニュース!!

(0)

通院日記

(1)
Apr 5, 2005
XML
カテゴリ:やりたいこと
子供?大人?
境界線なんてどこにもなくて、
ただひとついえることは、
誰でも好きなことを必死でやるんだってこと。

あこがれ?恋?愛?
私にはすべてが「愛」に思える。
そう。
愛がないと人は歩いていけないから。

だから、
「愛してる」は恋人や夫婦が使うだけじゃなくて、
世界中の大人や子供がそう言えるような環境。
私はその場所が一番の願いでいきたいところ。

私の中で、大きな変化がありました。
まだはっきりとは分からないけれど、
私は自分を好きになろうと思いました。
今まで一緒にいてくれたパートナーに本気で感謝しようと思いました。
それで、きっと私は欲張りだから、
一人の人を愛することもできないから、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、私の中の愛を
周りの人に、私の歌を聴いてくれる人に、
もらってもらいたくて・・・。


これからは・・・っていつもいうけど
今回はあえていわず。
生きているうちは、ずっと歌っていたい。
そう思いました。


私はもうすぐ21歳になります。
あっという間に21歳です。
周りではそろそろ、同級生が新たな進路を決め、
社会人になる者、結婚する者、学業に励む者、
たくさん出てくる中で、私はやっぱり甘えながら、
歌を歌って行く気がしてたけれど、
甘え方を変えたいと思います。

今まで自分に甘えて生きて来たけれど、
今度は素直に、大切な人たちに甘えられるように、
そして自分に厳しく生きていきたいって思います。
これからも、こんな涼子をよろしくお願いします。


心から・・・愛しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2005 03:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[やりたいこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暇人のお部屋 テク0526さん
気ままに手作り・・・ mariri1408さん
空。 小 夜さん
ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
Naked音楽網 ネイクさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 yasotyan@ おひさぁ お仕事は しょうがないかもね。 僕も一…
 小 夜@ Re:再発してきた・・・(03/24) お帰りなさい(^-^) 「~しなきゃ」という…
 2004あれん@ Re:素直に(01/23) こちらこそ、ありがとう。 今、僕はとて…
 yasotyan@ イヴは おしごとですかぁ・・ 世の中のみんな…

© Rakuten Group, Inc.