187885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊東温泉 音無の森 緑風園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​緑風園からの便り・第2弾です。うっしっし

1/10は「いとうの日」・本日(1/13)は第52回オレンジビーチマラソンが行われ、幾つかの距離に多数の選手や一般の方が参加されます。午前10時頃から国道を通行止めにして行われます。新春にふさわしい行事の1つだと思います早いもので、もう13日になりましたね。来月になると、いよいよお花のイベントが目白押しになります。
現在は、熱海の梅園で「梅まつり」が開催されております。その後は、南伊豆の菜の花さくら祭りを始め、河津さくら祭りと南から北へとお花前線が北上して来ます。伊東周辺では、大室山の山焼きに菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗に咲き誇ります。どうぞ暖かい伊豆へお越し下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.13 10:00:16


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音無1885

音無1885

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.