716098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「やめられない 止まらない、かっぱエビせん♪」
で、お馴染みのカルビーさん。
aa-Dscf0038.jpg

バリではこんな風なんです。後ろに「B」とアルファベットが入る所が可愛い。
ところで、私はこんな上と下がくっついた字を知らない。
どんな意味の漢字なんだろう?(勉強不足でスミマセン…) 皆さんは知ってます?

シンガポールやタイでも見かけたので、アジア向けなんでしょうか?
【オリジナル】【ブラックペッパー】【バーベキュー】と三種類の味がありました。
そこで【オリジナル】を食べてみると、日本の味と同じで美味しかった!

私的にいまいちなのは、日清のカップヌードル。(全部味見をした)
なぜか、どれもこれもピンとこない味。日本のはあんなに美味しいのになあ。 しかも、私の大好きなカレー味がない!(多分これが一番許せないんだと思う…好みの問題ですが)インドネシアだって、カレーを食べる国なのに。
日清さん、日本味の美味しいラーメンをここでも作ってーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 12時12分37秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

お祭りの準備 New! 放浪の達人さん

ハナちゃんの黒色壊… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X