716096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML

 

 

このところ色々ありましてちょっとお疲れ。

ブログもサボリ気味だった私...。

 

とうとう、バリ島恋しい病が発病中の あつしさん から

「最近のバリをアップしてくれー-!」と催促(?)が有りました☆

どうもありがとうねー♪手書きハートハート

 

 

 

さてさて、そんな「ナマケモノ」な私でしたが、

「ちゃんとネタは拾っていたぞ!」 と、

威張って乗せたい今日のブログです♪

ぺろり

 

最近タイからウブドに流れてきた(?)

イタリア人のヒーラー、アルンさん

フランス人の友人の紹介で知り合いました。

彼は

『チベット・ベル』

を使ってのヒーリングをしてくれます。

 

20070523111034.jpg

 

私の場合、

目を閉じて耳を澄ませて音だけ聞いていると、

最初は雑念が交差して集中できない。

でも、

鐘を両手に乗せて鳴らしてもらった途端、

その振動が体の中で動き始めた

す、すごい、

頭の中にあったシコリが解けてゆく。

それがどんどん足のほうへ抜けてゆく感じでした。

なんとも快感! 

抜け切った後はしばらく放心状態でしたよ☆目がハート

 

 

そしてもう一方は 

『クリスタル・ボウル』 

 

20070523111111.jpg

 

これは私のブログでもお馴染みの

「スアラ・アラム」バンガローのayun さん。

 

私はクリスタル・ボウルと聞いて

綺麗にカットされた水晶の玉に紐が付いているものを想像していた☆

実は

こんなに美しい器の事だったのね!

 

この音色もとっても気持ち良さそう♪

Ayunさん、

近いうちに是非一度、お願いいたします!

 

荒波

クリスタルと金属の音の違いは音の持続性の違い。
クリスタルは3分続くのですが、金属は長くて1分。
その波動の長さがクリスタルの特徴なんです。

荒波

 

詳しい情報と予約お問い合わせは

Ayunさんのブログにのっています♪

 

興味のある方はこちらをクリックしてね♪

『クリスタル・ボウル』と『チベット・ベル』

今回の写真はスアラ・アラムバンガローのayunさんより頂きました。 どうもありがとう!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 20時28分26秒
[ウブドの情報なら、ココ! ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

お祭りの準備 New! 放浪の達人さん

ハナちゃんの黒色壊… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X