716094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML

 Pictures 068.jpg

 

こんばんはー♪

めずらしく2日続けてのブログ更新!

 ウィンク

 

そうそう

ちょっと良いものを見つけたんですよ!

 

最近ね、

ウブドのプンゴセカンのガソリンスタンドの前に

「アジアン  プロパシー」ってお店が出来たんですよ。

 

ここは、1階がカフェとギャラリ ー、2階がスパの

白い大きな建物がそこです。

ここでは水からこだわってて大きな浄水器がお店の外にあります。

スパで使われる飲み水もシャワーもそのお水なんですね。

 

 オーナーであるyasuko さんは自称スパオタク。

「人がね綺麗になっていくのを見るのが好きなの。

どうやって綺麗にしようか考えるのが趣味なのよね♪」

とはyasukoさんの言葉。

 

 

 お店の中ではオリジナルのシャンプーやマッサージオイル、

石鹸なども並んでいます。

 

が、

 

私の一番のお薦めは

ようど と呼ばれる 『泥』

 

この泥を朝晩の洗顔に使うのだ。

 

顔を少しぬらす。

 

泥を少量手にとって顔に塗る。

 

放置すること、数分。

 

顔がキューっと吸われるような感覚があり、

毛穴の汚れを吸い出してくれるのだ。

 

 

 

使い始めて3日目。

すでにくすみが消え、毛穴が小さくなって来ている。

こんなに簡単なのに、この効果!

 

 

なんでも朝晩1ヶ月間使い続けたおば様は、

深い眉間のしわが消えたとか!

 

キャーー♪

 

ついでに、

この『泥』をお腹に塗ってやると簡単に3センチは引き締まるそう!

(サランラップで巻いてね)

近いうちに試さなくっちゃ☆

 

 

 

 うーーん、恐るべし 『泥』

 

 

一袋 6万ルピア。

顔だけなら大体2ヶ月間分。

 

 

これはオススメです☆

 

この冬、ウブドへ避寒にやってくる美しい皆様へ。

『泥』で、もっと美しくなりましょー。

 

 

 

 

 

そういえば10数年前にyasukoさんにお会いした時も

バリのお豆腐を腕に擦り付けながら 

「こうすると美白効果があるらしいのよねー」なんて実験してました。

 本当に昔から好きなんだナァ(笑)

 

 

余談ですが、スパも受けてみました。

 

まずはyasukoさんが身体を見て、

その人に合ったトリートメントの指示を出します。

(同じコースでも人によって少しずつレシピが違うのです)

 

そんな訳で、私はyasukoさんにお任せコース♪

5回のトリートメントを受ける予定ですが、

「今日は何かな?」とワクワクしながら出かけます。

 

初回はデトックス、2回目はスリミング、

全身トータルで20センチほど落ちました♪

次回が楽しみだわぁ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 23時43分59秒
[ウブドの情報なら、ココ! ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

お祭りの準備 New! 放浪の達人さん

ハナちゃんの黒色壊… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X