900436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.05
XML

はい、夕べはハプニングもなく(笑)

無事に録音できてホッとしたにゃえころです。^^;

でわ、早速に♪

 

まず、オープニングが変わりまして、

UMPの間奏がかかり、二人でタイトルコール、

「Hey!Say!7・Ultra Power!!」

裕 「なんか最近、超寒くなってきたね~、冬に突入したカンジですけど~」

1か月前は、「秋」の話をずいぶん引っ張って引っ張ってたよね。(笑)

すんごいおかしかったけど。^▽^;

裕 「寝るときとかどんな格好で寝てるの?龍太郎」

龍 「オレね~、光くんからもらった服を着て寝てる」

裕 「パジャマにしてるの?」

龍 「パジャマにしてって言われた」

裕 「へぇ~、そうなんだ~。オレね~、とりあえず毛布にくるまって、団子虫状態」

・・・ここでも、虫ですかい、裕翔さんっ!^▽^;

ナゼに、とりあえず毛布なんだろう?

ちゃんと着なきゃダメよ!(笑)

ってか、寒いと思うんなら、着ろ!!(強制←母気分^^;)

「起きたくないくらい寒いから、みなさん風邪には気を付けてください」

ってことで、オープニングトークは終了。

 

☆Hey!Say!Wordsのコーナー☆

お手紙の内容に、ひと言ひと言返してくれる、裕翔りん。

かわいいなぁ~、ってかこうゆうところから優しさがにじみでてるなって思います。

電車通学に「大変だね~」って言ったり

満員電車が毎日大変ってことに「そうだね~」って言ったり

何気ないけど、その何気ないひと言が、ファンには

たまらなく嬉しいよねぇ~。(*^_^*)

でわ、車内アナウンスの裕翔りん。

裕 「え~、当駅、ホーム改良工事のため~、ホームの一部が狭くなっております。

   足下にご注意下さい」

・・・上手いな、裕翔。(笑)

裕 「車掌さんじゃないけどさ~、ちょっと鼻詰まってるカンジで言わない!?」

言う言う!!^▽^;

裕翔、電車、で思い出すことと言ったら、

「小さな運転士 最後の夢」だよねぇ~。号泣

・・・すみません、話がめっちゃ明後日に行っちゃいました。 ̄▽ ̄;

さて、お次ドラゴンさん。

ラジオネームが書いてないってことで、ちゃんと書いてください!という裕翔。

龍 「ボクゥ、大きくなったら、ゾウさんになりた~い」

ぶははははは~っ。

まだまだかわいいぞ、龍太郎っ。大笑い

言い方が、めっちゃかわいい。

裕翔にまで、「かわい~手書きハートゾウさん、なれね~よ?」って言われてるし。(笑)

「多分知念くんにやってもらったほうが、良かったと思うよ」と龍太郎。

いえいえ、龍太郎のほうがイイと思います、わたしは。^^;

お次、ハンバーガー店風に。

裕 「いらっしゃいませ~、ご注文おき∴∬÷*#∵っ・・・」

咬んだ裕翔りんもなかなか。(笑)

「こんな時もあるぜ」と裕翔。い~よい~よ。^^;←甘い!?

気を取り直して~♪

裕 「いらっしゃいませ~、ご注文おきまりでしたらどうぞ!!」

何とも爽やか~。(*^_^*)

裕翔みたいな爽やか少年に「ご一緒にポテトもいかがですか?」なんて言われたら

買っちゃいそうだよね。 ̄▽ ̄;あは

でも、当の本人は、「コレをオレがやって・・・?(何がいいの?みたいなカンジ?」

「???」な裕翔りん。(笑)

まだまだわかってないな、おぬし。^^;

さて、お次は龍太郎。

セリフを見て、「あ~?あ~?」な龍太郎さん。^▽^;

裕翔はナゼか、「イイネ~、イイネ~」と。

そのセリフとは~?

龍 「・・もう、年だしな~」

絶対言わないから!と二人。

裕 「だってまだ何年しか生きてないの?」←ココ、日本語おかしくね?(笑)

龍 「もう13年(笑)」

裕 「もうじゃなくて、まだ13年でしょ、オレだってまだ15年だもん」

君たちまだまだ、これからですよ~。^^;

 

本当に言わなさそうなことばかり言ったけど、どれが一番よかった?

龍 「もう年だし、かな」

裕 「ゾウさんがよかったな~、仮面ライダーになりたいとかだったらわかるけどね~」

てなカンジでした♪

 

曲はスクール革命。

エンディングトーク、Hey!Say!Words面白かったと話してます。

リスナーの皆さんは、どんどん送ってあげよう~。(^o^)

 

 

今朝、TV誌をチェックしてきました~。

LIFE買うつもりで行ったんですけど・・・

買わないで帰ってきちゃった。ほえー

いや~、本売り場の前で、かな~り悩んで怪しい人になってたんですけど~。

スクラップのオフショットもあったけど~、

う~ん、今週は3誌もあるし

小学5・6年生のも見てみたいしで・・・

考えに考えた末、元の場所に戻してきちゃいました~。

ゆーやんと伊野ちゃんの「JUMPwithYOU」も

がん見でガマン。^^;

伊野ちゃん、かわいいお衣装着てたな~。

Mステで、竹内アナがめっちゃ緊張してた話をしてました~。

やっぱりそうだったんだ。^^;

ガイド・テレビジョン・ぴあには

めぼしいものはなかったと思います~。

 

いや~、しかし、寒いっすな!

岩手の母たちは、もうこたつもストーブも出してるとか~。

こっちは、まだそこまでは行かないですけど、

家の中でも、一枚羽織ってないと寒いカンジです。(*_*)

裕翔や龍太郎も言ってたけど、

みなさん、お風邪には気を付けて~。

インフルエンザの予防接種ももうできるのかな?

我が家は一度、4人全員インフルエンザで寝込んだことがあって、

それ以来、あんな思いはしたくないってことで

毎年予防接種、受けてます~。

ってことで、今年も早めに受けましょう。^▽^;←どこのまわし者だ!

でわでわ、また~。(^^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 11:54:16
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.