899987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.12
XML

~その1からの続き~

 

ちぃ 「好きな遊園地の乗り物は、なんじゃろな」

涼介 「遊園地の乗り物~?まぁ、一番・・・」

ちぃ 「ないんだよね~」←こら~、遮るんじゃないっ

涼介 「軽~いジェットコースターなら、オレはスキだよ

    ミニミニジェットコースターみたいな」

ちぃ 「今度一緒に行こうよ♪」←公共の場で、好きな人を誘ってる(笑)

ちぃ 「こわ~いお化け屋敷とか~、こわ~いジェットコースターに

    いっぱい乗っちゃうよぉ~。」

涼介 「ど~せお前が泣くんだろ~」←今日の激萌えどころ目がハート(笑)

ちぃ 「ま、い~や。好きな言葉はなんですか。ブザマだ、だったっけ」

涼介 「ブザマ?・・コレなんだっけ、何でいつも言ってるんだっけオレ」

ちぃ 「あの~、土曜9時、日テレ系でやってるね~、スクラップ・ティーチャーというね」

涼介 「9時だっけ?土曜夜9時」

二人 「スクラップ・ティーチャー」

・・・、また声合わせていったよ、この二人。 ̄▽ ̄;

何回、番宣しとるんじゃい!(笑)

ジャニーさんの命令?^^;

ちぃ 「・・っていうドラマでね、高杉東一っていう山ちゃんがやってる役がね

    あのね、よく言うのよ、先生に向かって」

二人 「ブザマだー」

ちぃ 「お前なんか死んじまえ」

涼介 「そこまで言ってねぇよ;」←若干引いてるような(笑

ちぃ 「ブザマだー、ってよく言うの。」

涼ちゃんも一緒に「ブザマだー」って言ったのが、

ちぃには「プーさんだ」って聞こえたらしい。(笑)

涼介 「ちょちょいっ、YESっ♪」←意味不明 ̄▽ ̄;

ちぃ 「あんまスキじゃないでしょ?言わないよね」

涼介 「ま~、普段は言わないからね。でも、高杉東一として言ってるから~」

結局、高杉東一として好きな言葉になっちゃったじゃんかっ。おいおいっ。

涼介さんの、好きな言葉はなんれすか~。 ̄▽ ̄

ちぃ 「はい、夜寝る前にすることはなんですか」

涼介 「ボッケ~とする時間を、とるようにしてま~す♪」

ちぃ 「だからその~、ボケ~がよく伝わんないのよ」

涼介 「だから~~~、○○○○・・・・・」←やっぱり表現できません;

・・・・・微妙な空気。(笑)ま~、こんなカンジでと二人。

ちぃ 「はい、今回は素顔の山田涼介がね、どんなメンバーか

   わかってもらえましたか~?」

涼介 「は~い♪」←誰だ~~~(笑

ちぃ 「はい、以上、教えて!涼ちゃんハート(手書き)、でしたっ」

 

で、曲は、「Deepnight~君を想う~」

 

エンディングトークでは、コンサートの告知~。

ちぃが「コンサートをやることになりました~」って言ってる後ろで

「うぉ~~~」な涼ちゃん。

「この盛り上がり方、変だな」って、一人、ノリ突っ込みを。(笑)

今晩も、楽しみにしてますよ~ん♪

 

なんか夕べのラジオには、変な音(よその局の音なんだろうけど)が

妙に入りこんでました~~~。

いやん、もうっ。(>_<)

 

 

こないだの月曜日の、世界まるみえ?日テレで8時からの番組で

ジーンズの何たらっていうのをやってて、

ソレ見てたら百識のジーンズの回をおもいだして

無性にみたくなったので、

これからDVDをあさりまくって見ちゃおうかなっ♪

って、もうお昼だよ~~~。ショック

・・・おなかの虫が、鳴いている。(笑)

おなかすいた~。

息子帰ってくるんで・・・、まずはご飯の準備だ。

めんど~い。(コラ)

 

!一個前に、ラジオレポその1

 二個前に、普通の記事(TV誌情報など)、アップ済みですので

 よかったらそちらもどうぞ♪(^-^)

 

コメレス、午後からやらさせて頂きます~。

遅くなって、ごめんなさいです。<(_ _)>

 

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 12:01:04
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.