900444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.12
XML

レポは明日、ゆっくりします~~~~。

もうね~、二人の言葉が、拾えない。ショック

手が止まる!

聞き惚れてしまっています。目がハート

ってか、ちぃ!!

涼ちゃんの話の腰を折るんじゃな~いムカッ(笑)

コレが、二人の聴かせ方なのか、

はたまた、ちぃの大暴走なのか、定かではありませんが。 ̄▽ ̄;;;

もうさ、涼ちゃんさ、誉められるのがめっちゃ恥ずかしいんだね~。

モテる、とか言われると「ニヤ~~~」ってしてたのが

「メレンゲの気持ち」に出たとき。(^^;)

かわいかったよなぁ~。

今晩のラジオ収録した時も、きっとニヤニヤしてたに違いない。(笑)

は~~~、若干15歳の少年の声に、こんなにドキドキさせられるとは。(>_<)

罪な人だ~、涼介さんハート

 

 

今日ね~、夕方ね~、だいたい6時くらいの話なんですけど・・・

ほうれんそう、茹でてたんです。

そしたら、ほうれん草に対して、鍋がちょっと小さくて、

鍋に花がパッと咲いたカンジになって

かわいいなぁ~なんて眺めてたんですよ。←

して、ゆであがって、ザルにザ~ッとあけたら

ん・・・?何か変な物が・・・、

む、~~~~~。(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

そ、それもゲジゲジ~みたいな、長いヤツ。(>_<)

「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~」

っと、宿舎中に響くような声をあげてしまいました・・・。

息子も虫、得意じゃないんで、

見るだけで、取ってくれようともせず。(涙)

終いには、「うるさい」と言われるし。

あぁ~、こうゆう時、裕翔がいてくれたら~、なんて。(笑)

熱湯でゆであげられたから、当然成仏しちゃってるんですけど

見たくもない、触りたくもないで、

なんか見てるだけで、全身かゆくなってきちゃって。 ̄▽ ̄;;;

ガマンできずに、ご飯前にお風呂にすっ飛んでいきましたよ。(T▽T)

でも、しばらくあの虫の状態が忘れられなくて

シャワーの穴から、何か長いのがニョロニョロと出てくんじゃないかとか

余計なことを考え出して・・・。 ̄▽ ̄;

あ~、気持ち悪い雫

今書いてたら、また思い出してしまった。←おバカ^^;

 

・・・はぁ、ヤなコトを思い出してしまったので

また涼介さんの声を聴きながら、眠りにつきますピンクハート

でわでわ、お休みなさいませ・・・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 23:02:49
コメント(8) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.