900372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.13
XML

あぅ・・・。号泣

とうとう、やってしまいました。

今まで録音失敗したことなかったのに、(1回だけ、ちょこっとあったな)

何故に涼介さんの回で、やってしまったんでしょう。(T▽T)

信じられな~~~い。(/_;)

録音ボタン押したはずが~、一時停止のままで止まってました。(泣)

なので、詳しくレポることはできないので

記憶が新しいうちに、レポります~。

でも、かなり聞き惚れていたので・・・、また手が止まってました。(*_*)

では、簡単にいきます。

 

ちぃ 「あ~あ、疲れちゃった~。って!始まってるよ!」

涼介 「もうまわってるよぉ~、みたいなカンジ?」

はい出ました、プチ情報。(笑)

台本に書いてあるけど、書いてない書いてないという二人。(笑)

ちぃ 「11月13日は~、茨城県民の日~♪」(ちなみに明日は、埼玉県民の日)

聞いてる~?起きてるか~?寝てるよ~、起こしちゃダメか~

みたいなことを、二人で言ってます。^^;

ちぃに「茨城といったら?」と質問された涼ちゃん、

「つ・く・ば・エ・キ・ス・プ・レ・ス」と確かめながら言ってて

ちぃに「(台本)読み過ぎ~!」と突っ込まれ。

茨城はこんなところがいいですよ~っていう情報を、待ってるらしいけど

ホントなのかな、コレは。 ̄▽ ̄;

ちぃ 「静岡も、大阪も、アメリカも~~~♪」

涼介 「都道府県じゃねぇムカッ

 

あ~、ショックのあまり、記憶がだんだん薄れてます。

ご勘弁ください雫

 

Hey!Say!Talking

涼介 「いぇ~~~~いピンクハート」←妙に色っぽかった(*^_^*)

投稿されたのを読むのはちぃ。

中3の匿名希望っちさんからのキーワード。

「勉強」

オレラも受験、がんばんなくちゃね~なんて話を。

でもちぃは、「忘れさせてください」と。(笑)

だめだよ~、受験生に勉強は付き物です。^^;

好きな教科は?って話になり、

ちぃは多分体育。

涼ちゃんは理科!と断言しましたね~。

化学実験クラブに入ってるとか。

で、ジュースの中にドライアイスを入れると・・・

「炭酸になるってやつか!」とちぃが言っちゃって

「あっ、お前知ってんのか、コノヤロ~」

みたいなことになって。(^^;)

涼ちゃん、こんなこと知ってんだぞ~、すげ~べ?と

自慢したかったんだろうな。(笑)

ちぃにやられたね~。

あ、どうゆう流れでだったかは忘れたけど、

涼ちゃんが「てへっ」って言ってた!!^▽^;

スクラップの大崎さんのマネか?!

 

そして、もう一つの気になるキーワードは~、

「大野君」(笑)

ちぃが、「どこの大野さん?」というと

「5丁目の嵐さんの大野さん」と涼ちゃん。^^;

大野くんと、一緒に踊りたいよ~、歌いたいよ~と豪語するちぃに

「雑誌で対談とかしたじゃん」と涼ちゃん。

そしたらちぃ、「嵐フューチャリング知念侑李」になりたいと。(笑)

「フューチャリングって!!」と笑う涼ちゃんが~~~、

かわいかった~~~。あ~ん。(涙)←まだ引きずってる

しかしまぁ、今週一番のテンションだったな、この二人。

い~な~、仲良しで。

何だかんだいって、仲良しなんだよね~。

うらやましいくらいにね。

で、曲は、何と、「BONBON」♪

えっ!!って、ビックリしちゃった。

だって、旧7の曲が来るとは思わないもの~~~。^^;

すっごい新鮮だった~、嬉しかった~。

「何故ここに何故君と、いるのだろう~」のところから

めっちゃ好きなんだよね~~~。

って、みんな、声が若かった~~~。

ぴぇ~~~。^^;

あぁ、今日はもう悲しいから、今晩は「BONBON」を聞いて

眠りにつくことにします。

でもまだ、寝ませんよ!(眠いけど)

今日はね~、昼間に涼友さんとお話したり(楽しかった~♪直ではないけど)

UMPのメイキング見たりして、めっちゃテンション上がってたのにぃ~~~(>_<)

自分の失敗で、テンションダウン。下向き矢印

反省します・・・。

12時過ぎたら、また現れます。(^_^)v

でわ、また~。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 23:09:48
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.