900402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.13
XML

はい~、今日も頑張っていきまっす♪

早速、レポ開始~☆えんぴつ

 

ちぃ 「こんばんは~、Hey!Say!7の知念侑李で~す」←ちぃ曰く、オカマっぽい^^;

涼介 「こんばんは~、岡本圭人です」←マネしてるみたいです^^;

ちぃ 「いやいや、違うでしょ?」

涼介 「(笑)山田涼介です」

ちぃ 「はい~、最初ちょっとオカマっぽくなっちゃったけど~」

涼介 「オカマっぽくって言うな!圭人くん、オカマっぽいみたいになるっ」

ちぃ 「違う違う違うっ、ボクが~~~~~」

涼介 「ホントだね ̄ー ̄;」

ちぃ 「今日もね~、プチ情報ってね、書いてある・・・」

涼介 「書いてな~い」←ウソ雫

ちぃ 「書いてないよぉ~雫 今日のね、11月12日は、洋服の日だそうですよ~。

    明治5年の、11月12日から、本格的に洋服が広まったため

    こう・・・洋服の日となったんですよ~。

    まぁ、山ちゃんといえば~、オシャレ!という風に~、世間の人は~

    思ってるでしょうが~」

涼介 「うるせ~、そうゆうことにしとけっ!」←照れているであろう涼ちゃん^^;

ちぃ 「ホントにオシャレなんですよ~」

涼介 「そんなことないですけど~」←ニコニコで照れまくり違いない^^;

ちぃ 「洋服のこだわりとか・・・、あるんじゃな~いの?」←あくまでもオカマっぽい(笑)

涼介 「う~ん、なんだろうね、まぁ・・・」

ちぃ 「これだけは必要、みたいな」

涼介 「これだけは必要!・・帽子。あれですね~、あの、ボク汗っかきなんで

    すぐ汗をかいて髪の毛大変なことになるので、

    それを隠すための帽子です!

    別に変装とかではありません!!

    汗をかかなければ、ボクは帽子を被りません!!!

    知念もすっげ~おしゃれになったじゃん♪」

ちぃ 「ホントにー?ありがとうハート(手書き)うれしーなー♪」←ステキな棒読み(笑)

涼介 「・・・心をこめて言おうぜっ音符

二人 「いぇ~いっ♪よ~ぅっ、へ~いっ、よ~ぅ」←どうゆうテンションなんだ ̄ー ̄;

涼介 「うっしゃー、行こうぜっ」

ちぃ 「行こうぜ×2♪」

~ここで番組名コール~

ちぃ 「・・・今回は、まじめなトーンでお送りする、あのコーナーです」←トーン低い

涼介 「最後まで、聴いてください・・・」←・・・!!目がハート今日の激萌え箇所ハート(笑)

 

☆日本一若い悩み相談☆

コーナーの説明は涼介担当♪

ここでもステキ。(*^_^*)

お悩みを読むのは、この方。

ちぃ 「Hey!Say!JUMPの皆さん、こんばんみ~♪」←またオカマっぽい(笑)

涼介 「こんばんみ~♪」

ちぃ 「私は~、山田涼介くんが大好きな~、中学3年生です、

    もう、やめた~~~~」

涼介 「オレが読もうか~、じゃあ~」

ちぃ 「もうやめた~」←子供かっ、・・・子供か^^;

涼介 「知念、落ち込むな。読んであげて~赤ハート」←ムキャ~~~ぽっ

ちぃ 「は~いピンクハート

    はい、私はね、山田涼介くんが大好きな、中学3年生です。」

涼介 「ありがとうございます♪」

ちぃ 「私の悩みを聞いてください。最近、お父さんとケンカしちゃいました。(泣)」

ここで、二人何やら笑い出す。^^;「クサイ」とか言ってるかな?

ちぃ、、感情を込めて話し出します。(笑)

    「それも、原因はとってもくだらないこと。

    一方的に悪いとかでもなく、お互いに悪いんです。

    謝ろうと思ってる(/_;)、思ってるんですけど・・・勇気が出ません。

    やっぱり性格が似てるのか、お父さんも私に謝ってくれないんです。

    こういう時は、勇気を出して私から、謝った方がいいですか?

    それとも、お父さんが謝ってくるのを待った方がいいですか?」

涼介 「う~ん、なるほど~。ま~な~、それはアレだね~。

    オレもお父さんと、よくはしないけどケンカにってか

    そうゆうのになったりするんだけど・・」

ちぃ 「ぐぅ~~~~~眠い..

涼介 「寝るなっムカッおいっ^^;」

ちぃ 「ごめんごめん雫

涼介 「そうゆうのになったりするんだけどー、まっ、自然に直るよね。

     それは~、あの~、自分からどうこうとか、向こうからどうこうってよりも・・」

ちぃ 「あの、真剣に答えてくれる?」

涼介 「え、答えてるよ?」←マジ(笑)

ちぃ 「山田涼介くん大好きな女の子が」

涼介 「ほい」

ちぃ 「山ちゃんからの悩みの答を待ってるわけですよ」

涼介 「お前が話に水さしてるだけだぞ!」

ちぃ 「真剣に答えてくださいよ」

涼介 「真剣に答えてるよっ。」←どっから声出してんだ ̄▽ ̄ってくらいの声(笑)

ちぃ 「ほらっ、そこだってもう、ふざけてんじゃん、え~んっ」

涼介 「お前が一番ふざけてるからなっムカッ

ちぃ 「で?お父さんと?」

涼介 「・・いんだ?(笑)で、お父さんとケンカするんだけど~、時々ね?

    向こうから謝ってくる、自分から謝るとかじゃなくてー

    日にちが経てば経つにつれて、なんてーの・・・」

ちぃ 「親子はね~、言葉じゃないんだよー」←またしてもまっすぐ読み(笑)

涼介 「そう、そうっ、なんだよピンクハート

ちぃ 「かっこい~ハート(手書き)山ちゃん、かっこい~ハート(手書き)

ここ、涼ちゃんも自分でかっこい~っていってるかもしんない(笑)

ちぃ 「山ちゃん、かっこいぃ~、もっと惚れちゃったよ、この子♪」

涼介 「ぇえ?」←この手の話になると、照れ出す涼ちゃん^^;

ちぃ 「まずね、お父さんと一緒に、このラジオを聞いてください♪」

涼介 「そうすればヨリが戻るんじゃないかなピンクハート

ちぃ 「グ~~~~~ッ」

涼介 「寝るなっムカッ

ちぃ 「ごめん、最近寝てないからな~」

涼介 「寝てんだろ?ま、そうゆうことで、ひと言言えるのは・・・

    ガンバレ手書きハート(笑)」

ちぃ 「ボクたち・・・、まだ・・・」

二人 「人生経験、豊富じゃないんだぁ~」

ちぃ 「あまり~、力になってあげられなかったけど(泣いたフリしてる、多分)」

涼介 「泣くな!!オレラは頑張ったー!!!」

ちぃ 「じゃあ~、¨◎※∴÷*£#(聞き取れない^^;)

    まぁ、よくあるカンジでね、今日はここでキリがいい、スパーっと♪」

涼介 「はいよ~」

 

って、ここで「スクール革命」が。

あとはいつも通りのエンディング~♪

はぁ・・・、ちぃは涼ちゃんに絡みたくてしょうがないのかな。(笑)

それにマジで突っ込む涼ちゃんが、またおかしいです。(^^;)

それとも、時間の関係か。

ひとつのネタで、かなりひっぱらなきゃならないからね~。

それなりに彼らも考えてるのかもしれないですよね~。

今晩は、Hey!Say!Wordsじゃないんだね~。(*_*)

いろんなトークテーマにチャレンジ、だそうです~。

「この二人なら、何でも大丈夫」だって。(笑)

今晩も、楽しみです~。(*^_^*)

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 10:47:44
コメント(8) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.