900445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.20
XML

寒いですね~~~、今朝は超さむ~~~。雫

昨日、地元の岩手では雪が積もったらしく、

友達二人が写メを送ってくれました。

自分の存在、忘れられてないな、と思う瞬間です。(^_^;)ゞ

しかし、寒さが厳しくなってきましたので、

皆さんも風邪など召されぬよう・・・お気を付け下さい。

 

さて、JUMP冬コンの当落発表が始まってると、夕べお友達に教えて頂きましたが

繋がらないというので、夜が明けて、先ほど電話してみました!!

生まれて初めての、電話での当落確認☆

・・・いろんな意味で、緊張したさ~~~。(^^;)

で、結果は・・・

 

 

きらきらスマイルピンクハートスマイル赤ハート当たりました赤ハートスマイルピンクハートスマイルきらきら

 

 

ハート(手書き)ギザ(*´∀`*)ウレシスハート(手書き)

 

年明け早々、涼介さんが拝めるとは・・・

来年一年、いいことありそうな予感音符

涼介さんにとっても、JUMPにとっても、応援する側の私たちにとっても

いいこと、ありますように手書きハート

 

って~~~ことで、夕べのラジオレポ、行きますが・・・

み、短かった;

え?もう終わり?みたいな。 ̄▽ ̄;

 

恒例となった「今日は何の日?」。

ブラジルが生んだヒーロー・サッカーのペレ選手の日だとか。

1969年に、1000ゴールを決めた日に設定されたとか~。

裕翔 「龍太郎、知ってる?サッカー好きだよね」

龍太郎 「あ~、ま~、余裕だよ?」

裕翔 「全然知らないでしょ!生まれてないジャン」

龍太郎 「そうですそうです雫

裕翔 「龍太郎はサッカーのゲームよくやってるけど、実際サッカーはできる?」

龍太郎 「オレね、できない。」

はれ~~、そうなんだ~?できそうなのにね~~~。

・・・、あまりツッコミどころがない。(汗

 

日本一、若い悩み相談

龍太郎 「悩み相談のコーナーです」

裕翔 「そうだね(笑)」

いちいち合いの手?うってくれる、裕翔が優しいよね~。(^-^)

中2の女の子からのご相談。

小6の妹さんが、反抗期でっていう話。←端折りすぎ(笑)

裕翔も龍太郎も、自分がいつ反抗期になったかわからないと。

非常に困ってて、言葉が出てこない二人、

間が怖いよぉ~~~。^^;

お~~~~~い。(笑)

と、言いたくなりました。 ̄▽ ̄;

ま~、ムズカシイ問題だよね~、反抗期。

ちなみに、我が家にはまだ反抗期の波は来ていません。^^;

来ない気がするよ~~~。

来ても、軽いだろうな~、とか考えちゃってます。

みなさんのお宅はどうでしょう?

実際、反抗期を迎えられてるみなさんもどうでしょう?

わたし自身の反抗期も、ほとんどなかったらしく

高校生の時に一度だけ、「グレてやる!」と言ったそうです。(笑

本人・・・、覚えてません。(^_^;)

ま、わたしの場合、女だし、母と二人暮らしってこともあってか

割と穏やか~な青春時代を過ごしてきましたね。←つまんね~^^;

まだまだこれから!の平成っこのみなさんは、

悔いの残らないよう、充実した青春時代を送って下さいな♪

一度きり、ですからね~。

戻りたくても、戻れないのよ~。(T▽T)

思いっきり話がそれましたが、ラジオはそんなカンジで。

お悩み1つだけでした~。

曲は、「Star Time」♪

いいよねぇ~♪♪

聴かせるよねぇ~♪♪♪

ラジオ、今週は今晩で終わりか~~~。

早いなぁ~。

夕べは・・・、窓際寒かった!!(*_*)

どんどん、冬に向かっていきますねぇ~。

 

今日は、市教研で、小・中学校早帰りの日~。

もうすぐ迎えにいかなくちゃ。(@_@)

でわでわ、また。(^_^)/

午後に、コメレスいたしま~すえんぴつ

 

って、うわ!!!

今、WiiのCM流れた!!

ベビーシッター編だった!!!フジテレビ☆

ぶぶっ、ゆうやんも光くんも伊野ちゃんも・・・

かわいすぎる。(笑)

ちょっと~~~、今、Wiiの「ジャンっ」にめっちゃ反応したよ~。

前回の、あのときの感覚を、忘れてないようです。^▽^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 10:10:59
コメント(14) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.