900387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.21
XML

夕べのレコメン、木曜日は関ジャニの横山さんと村上さんなんですけども

途中から聞いたんで、何のランキングなんだか

「?」だったんですけど、4位、だったかに

志田未来ちゃんがランクインしてて、

横山くんが「14歳の・・・(母)」といい

村上くんが「探偵学園Qとかね♪」

・・・!!!

これ聞いた途端、思いっきり反応しちゃう私って・・・!!

って、わたしだけじゃ~ないよな。 ̄▽ ̄

そこで、涼ちゃんの名前~~~、は、でなかった。^^;

残念。(^_^;)

 

キタ~、イェ~イから始まった夕べのラジオヘッドホン

裕翔 「フォレストブックドラゴン太郎」って!!(笑)

苦笑の龍太郎。(^^;)

何て返していいか、わからない龍太郎。

ぶふふふふふ。

今日11月20日は、ピザの日☆

またまた苦笑の龍太郎。^^;

裕翔 「何か好きなピザある?」

龍太郎はトマト、裕翔は普通のマルゲリータ。

裕翔 「イタリア料理といえば、いろいろあるけど・・・何かある?」

龍太郎 「ペペロンチーノとかかな~」

裕翔 「おぉ、オレもペペロンチーノなんだけど」

二人で、オイシイよね~~~♪って言ったと思ったら

裕翔が

「オイチイよね~~~♪」って。大笑い

ぶはは~~~、かわいすぎるからぁ~~~。

くすぐったいよ、裕翔りん♪

 

Hey!Say!Talking

一つ目のキーワード=失敗談

龍太郎 「いっぱいあるよねぇ~」

裕翔 「Mステで、NEWSさんのバックで踊ってたとき、着替えが間に合わなくて

    遅れて出ちゃったの。その遅れて出たときに、ちんたらして出てったのが

    多分いけなかったのかな~。それで、すっごい怒られて

    『お前やめるか』とまで言われちゃったときがあったのね。」

龍太郎 「泣いた?」←心配そう^^;

裕翔 「半泣きだったけどね~、超怖かった!初めてだったから、そんなでっかい失敗は

    龍太郎はないの?」

やはりMステのNEWSのバックだったらしい。

同じ時だったんじゃ?^^;

龍太郎 「サビの振りだけ覚えればいいって言われたのに、当日になって

      AメロもBメロもおぼえろって・・・そんなんムリジャン!!

      入って1年も経ってないのにさ~~~」

お~お~、龍太郎さん、愚痴ってます。

こうゆうのが聞きたいのよ~。(笑)

それで、怒られて帰れっていわれて、ホンキで帰ろうとした龍太郎。

・・・龍太郎らしいわ。(笑)

で、帰ろうとしたエレベーターの前で、ジャニーさんに止められた龍太郎。

「何やってんの~、ダメだよ帰っちゃ」って~~~。(^▽^;)

ぶはは~~~。

って、ジャニーさん、Mステスタジオにもいらっしゃってるんですね!!

うほほ~~~~~。

社長、ありがとうございます~~~。

 

2つ目のキーワード=ギター

コードは覚えてるらしい龍太郎。

コードの指の移動がムズカシイという裕翔。

やっぱりドラマーな裕翔は、慣れれば平気♪自分でアレンジとかしちゃったり♪と。

ベースがかっこいいという話で終わっちゃったぞ~、ま、いっか。(笑)

 

で、曲は「俺たちの青春」卒業式でした♪

 

そして・・・、来週のMCは・・・

キターハート

涼介×ちぃコンビ~~~☆

お友達に教えてもらって(ありがちゅう~~~、告白しあったね(笑))

レコメンHPに行ってみたら~、

「相変わらずの二人がお送りします」って。(笑)

いやっほ~い♪←この年にして、浮かれすぎ;

てことで(正気に戻る;)

今日は、ママ友さんとランチしに行ってきます。

春に退職された先生もいらっしゃるそうで。

寒くて引きこもっていたいんだけど~~~、

イタリアンレストランに行くそうなので、

久々にスカートドレス履いて、行ってきます。

 

でわ、また~。(^_^)/

午後にコメレスしま~す♪

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 10:13:03
コメント(16) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.