900400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.25
XML

来ました~~~、最強コンビ☆やまゆりコンビ。(笑)

 

「ボンジョルノ~」から始まりましたが、←もうこの時点で吹き出した^▽^;

「ボンジョルノ~」は、「こんにちは」の意味です。(^^;)

ちなみに、こんばんは~は、「ボナセ~ラ」だそうです。

・・・調べた私って。 ̄▽ ̄;

 

ちぃ 「はい、今週はね、僕ら二人でこの番組を盛り上げて、行きちゃいます」←

涼介 「いいのかな?ボンジョルノで。」←言い方かわいい♪

ちぃ 「ボンジョルノ、挨拶っぽかったからテキトーに言ってみた♪」

涼介 「どこの国?」

ちぃ 「イタリ~?フランス?イタリ~?ボンジョルノ~、わかんな~い♪」←カタコト

涼介 「ボンジョルノ~じゃない、ボンジュ~ルだろ~?」←ソレはフランス語

ちぃ 「ボンジョルノ~はイタリア、ボンジョルノ~!!」←もうどうにも止まらない(笑

涼介 「ボンジョルノ~」←ノリに身を任せる人(笑

ちぃ 「はい♪」←満足した模様

涼介 「知念語な、コレ♪」

ちぃ 「はい、OK☆」

涼介 「知念の国の知念語だ」

ちぃ 「お、プチ質問ってね、何か書いてある・・・」

涼介 「いいよ別に~、これ☆から読めや!!←突然豹変したっ(笑

ちぃ 「プチ質問って書いてあ・・・、書いてないよ、書いてない」

涼介 「書いてないな♪」

ちぃ 「中学3年生は、受験勉強を意識するシーズン。(涼介 「うん」)

    受験生リスナーが、沢山聴いてます。

    ズバリ、二人の勉強法は?何分やって何分休む?

    嫌いな教科に、どうやって取り組んでる?」

涼介 「勉強法ってないよね。自分たちのペースでやるよね

    休みたい時に休んで、ココはしっかりしようっていう」←手を使って説明してるであろう涼介さん(笑

ちぃ 「そうだね~、何分やって何分休むって言われたら、

    3時間休んで~5分やって~、3時間休んで~・・・・・」←永遠に続きそう(汗

涼介 「(ちぃと一緒に同じコトを言って)~なカンジだよね~。

    気分的にはね。」

ちぃ 「全然乗らないね」

涼介 「何が?」

ちぃ 「気分が。勉強ていうとね」

涼介 「あ~、わかる~、でも受験だから!」

ちぃ 「しょうがないっか」

涼介 「がんばんなきゃっ、この時期」

ちぃ 「嫌いな教科に、どうやって取り組んでる~?」

涼介 「嫌いでもやるしかないから~~~」

ちぃ 「嫌いなものが一番やんないと・・・」←聞き取れない^^;

涼介 「自分にプラスになることにしていけばいいんだよ」←かな?

ちぃ 「ボク、嫌いな物一番ヤルタイプですよ」

涼介 「ぜって~ウソ、ウソだ~~~!コイツ嘘だよ~、ぜって~やんね~もん

    嫌いなことは。嫌いなことは嫌いなことで、ハッキリしてるもん。」

ちぃ 「フン、フンッ。それではそろそろ始めて行きたいと思います」

涼介 「はい~♪」←あれ?もういいの?^^;

ちぃ 「Hey!」 涼介 「Say!」 ちぃ 「7」  二人「Ultra Power!」

↑前回よりテンポが早い^^;

 

 

いや・・・、OPトークだけでも、もうおなかいっぱい。(笑

とりあえず、一旦アップして、本編はまた2回目にアップします~。

字数制限、ひっかかるからね。^^;

 

でわ、また。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 10:30:03
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.