900446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.25
XML

はい、つづきです~♪

 

Hey!Say!Letter のコーナー

ラジオネーム、れいかさん!

れいかさんと聴いて、おぉっとぉ~~~!

ビックリした~。(@_@)

ちぃファンのれいかさんかと思ったら・・・、違った、残念。^^;

れいかさ~ん、テスト勉強中だよね~、がんばってね~。!(^^)!

で、れいかさんからのお便り。

ちぃ 「私は山田涼介くんが大好きな中3です、めんどくせっ」

涼介 「やる気を起こせ、もうちょっと! ありがとうございま~すピンクハート

便乗して 

ちぃ 「ボクも大好きで~す」って告ったちぃ(笑

涼介 「ありがとうハート←にゃ~~、ステキ~~~(>▽<)

ちぃ 「山田くんに質問があります。山田くんはホラー系の顔をしています(笑」

涼介 「え、何?ホラー系?」

ちぃ 「ホラー系の顔をしています、ウソウソウソ雫山田くんはホラー系の本を・・・」

涼介 「・・・ビックリした~~~、マジで書いてあんのかと思った~(>▽<)(笑」

ちぃ 「山田くんは、ホラーの本を読むのが好きなのに、

    どうして怖い話をするのは苦手なんですか?(笑)えへへっ」

涼介 「あ~、これあれだね、サイト(ジャニウェブのことだね)見てくれたんですね。

    なんでですかね~、怖い漫画はね、大丈夫なんですね~、ボク、実は。

ちぃ 「何で」

涼介 「物体が見えてるから、目に見えるジャン。話って、想像すれば想像するほど

    膨らむわけよ、オレは想像力豊かだから?膨らむんだわ♪」←天狗涼介

ちぃ 「膨らむの?おなかが?」←ナイスツッコミ♪

涼介 「違う!何て言うの~」

ちぃ 「想像がね」  涼介 「そう、妄想が」  ちぃ「(笑)妄想が雫

涼介 「想像が!(焦ったか?^^;)だから~、いろんなものが出てくるわけ、おばけ。

     怖いものやら何やらと。だから~話は苦手なんです。

     漫画だと~、怖くてもそれが見えてるわけだから。」

ちぃ 「ふ~ん。(興味なさそう^^;) 今度一緒にお化け屋敷行こう♪」

涼介 「ム・リー!!・・・あ、できるか?いいのか、見えてるから」

・・・、涼介さん、大丈夫ですか~。

自分の言ってることとやってること、矛盾しないように~。^^;

涼介 「で~もお化け屋敷は苦手なんだな~♪」←オイオイ

ちぃ 「い~じゃん、ボクがいるって♪」

涼介 「だって絶対頼りにならないもん、知念。可愛い顔しちゃってさ。」←!!目がハート

ちぃ 「手引っ張って行ってやるよ」

涼介 「・・・いやいやいや。(焦」

ちぃ 「お前を地獄に連れて行くってさ。」

二人 「はっはっはっはっはっはっ・・・」

ちぃ 「何だよ、これ!ということですよ~、まぁ、二枚目行っちゃう?」

涼介 「おっけー☆ペンネーム・ちぃさんからです。」

ちぃ 「これ、ボクが送ったみたいになっちゃったんですか~、ちょっと大丈夫ですかこれ」

涼介 「うるせ~。Hey!Say!7のみなさんこんばんは。私は知念侑李くんが大好きな

    中学2年生です♪」

ちぃ 「い~ね、響き響き。投げ捨てんなよ~~~」

涼介 「お前、おせぇんだよ!バーカ!!」

ちぃ 「大事な手紙なんだから~~~」←嬉しそう(笑

涼介 「7のみんながいろいろなことについて楽しく話してるのを聴くと、

    すごく面白くて、思わず笑ってしまいました。

    これからもそんな面白い話を聞かせてください♪

    7のみなさん、今挑戦してみたいことは何ですか?

    ちなみに私は、知念くんが得意なアクロバットに挑戦してみたいです、

    ということですよ~。」←この言い方がかわゆい~~~

ちぃ 「まぁ、ね。7のみなさん、今挑戦したいこと何?」←あなたが聴かれてるんです;

涼介 「挑戦したいこと~?・・・、スキューバダイビング。」

ちぃ 「へぇ~、怖くないの?」 涼介 「うん」

ちぃ 「溺れそうで怖くない?」 涼介 「うん」 ×2 (笑)

ちぃ 「・・魅惑の恋に溺れたぁ~~~~い♪」←涼ちゃん歌おうとしたけど、キーが高かったね(汗

涼介 「知念侑李で、アジアの夜でした~」←低い声

ちぃ 「はい、山ちゃん、スキューバダイビングって言ってるけど

    普通にスカイダイビングやってみたいね~、バンジージャンプ(も?)」

涼介 「逆だ!いつも言ってるモンね、ドラマの中でもな

    毎週土曜9時から放送されているね、スクラップティーチャー ←突然来たな(笑

    それでもやってたもんね~、スカイダイビング」

ちぃ 「やってたね~、ボクもう見てて」

涼介 「お前やりたいやりたい言ってたもんな~」

ちぃ 「ホンットに・・・、ブザマだー」←出たー。このちぃの「ブザマだー」好きなんです^^;

涼介 「・・・それなんだっけ~?」

ちぃ 「高杉東一~、山ちゃんがやってる役の、あのすごいなんつーの?

    得意な言葉?みたいな?」

涼介 「ちょっとな、発言してしまうんだよな」

ちぃ 「私は、知念くんが得意なアクロバットに挑戦してみたいです。だって」

涼介 「お、じゃあ、お前コツ言っておいてあげれば?コツっていうか・・・、

    ま、勇気があれば、何でもできる♪・・・どうした涼ちゃん。

ちぃ 「あのね~、やんないほうがいいよ~」←涼ちゃんを無視したわね~^^;

涼介 「オレみたいになる」

ちぃ 「怪我したら~、責任とれないから~、ボク」

涼介 「知念は特別です~。オレ、やったんですよ、知念のマネしてね。

    頭から思いっきりささったから~、5回くらい」←声がホントにいいわ、この子ピンクハート

ちぃ 「でも、死なないっていう」

涼介 「全然痛くないですから」

二人で同時にしゃべるから、この子らは~~~。

この後、聞き取れませんがな。(^^;)

楽しい手紙いっぱいもらって、嬉しいっていってます。(^-^)

 

で、曲は「スクール革命」

 

エンディングトーク☆

涼介 「挑戦してみたいこと、是非やってみたいよ」

ちぃ 「じゃあ、今度ね。声だけでスカイダイビングをお届けできたらな~と思います」

涼介 「今やっちゃえ、お前!声だけで」

ちぃ 「わ~~~~~~~、あぱぱぱぱぱぱぱ・・・、

    はい番組ではねみなさんからの~(こっからは省略)」

で、ホントに最後にはまた

ちぃ 「今回のお相手は、Hey!Say!7の知念侑李だぁ~~~~~~~~」

                            スカイダイビング中(笑)↑

涼介 「山田涼介でした、おぼぼぼぼぼぼぼ・・・」

                 ↑スキューバダイビング中(笑)

ちぃ 「ま~た」 二人 「明日~♪バイバイ

 

・・・・・・自由だぁ~。タムケンかっ。 ̄▽ ̄;;;

自由なのに・・・、息ぴったりなのは何故だ。(笑

 

とにかく面白いこの二人のMC、今週まだまだ続きます♪

 

でわでわ、また~。(^_^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 11:47:01
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.