899980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.26
XML

やっとで開放された・・・!!

先週の土曜日、息子が学校公開日のため

昨日の火曜日が代休になってたんですよ。ショック

なので、わたし的には、土曜から昨日の火曜まで、

心休まるところなく、ってカンジで。

・・・毎日毎度、ご飯作ってばかりだった。(-_-)

おまけに息子はテスト勉強に集中しないしで、こっちがイライラ。

挙げ句の果てには、自分のコトは棚に上げて

「あんた何もしてないじゃん」とか言いやがった。ムカッ

・・・わたしが何もしてないだとぉ~?

確かにPCに向かう時間は多いですけれども!

わたしがホントに何もしなかったら、家の中どうなると思ってんだろう、あの人。

めっちゃくちゃ~の、ぐっちゃぐちゃ~~~ですよ。←開きなおり(笑

今度、親に向かって悪態ついたら、家出してやろ~っと♪

母のありがたみを思い知れ~~~。←怖い

なんて、思ってしまったのでした。あっかんべー

 

さて~、TVガイド、朝早速に買ってきましたよ~♪

TVStationは、大ちゃんだったけど・・・、ごめん、大ちゃん~~~。(>_<)

涼ちゃんのこと、かわいがってくれてありがとうございます。m(_ _)m

年上に対して、結構な態度なのに。(笑

大ちゃん、いつもと違う表情で写ってたな~。

かっこよかったヨ。(^o^)

って訳で、TVガイド、白マフラー巻いてる4人の表紙。

・・・かわいい手書きハート

見つめ合う、裕翔×大ちゃん、涼介×ちぃ、

めちゃかわゆす~~~ハート

仲良しクロストーク、結末大予想?トークあり。

気になったのが、大ちゃんの左手の人差し指。(笑

と、涼ちゃんの靴下。^^;

息子の話によると、友達でルーズソックスみたいにして履いてる子がいるとか。

男の子でルーズソックスはありえないだろ~?って話してた矢先、

この涼ちゃんの靴下だったから、ブッと吹きだしました。(笑

涼介さん・・・、これはファッションですか?^^;

 

 

って~ことで、夕べのラジオレポ、いきま~す☆

今日も2回に分けて行きますよ~♪

まずは、OPトークから☆

 

ちぃ 「こ~んば~んわ、Hey!Say!7の、知念侑李です。」

涼介 「こ~んば~ん、山田涼介です。」

ちぃ 「はい、またまたプチ情報ということで~」(今日は何の日?はなくなったのね^^;)

涼介 「何だよそのプチ情報って、お前どっから仕入れてんだ」

ちぃ 「書いてあ、書いてないんだ、書いてない書いてない」

涼介 「書いてない書いてないよ」

ちぃ 「11月もね、今週で終わりと言うことで、ちょうど1か月後、クリスマスですよ。」

涼介 「クリスマスー!冬だね~、いいね~、雪だよ」

ちぃ 「でも11月も今週で終わりですよ?ボクの誕生日、30日にあるんですよ」

涼介 「おー、マジすか~?」 ちぃ 「すげ~」

涼介 「マジで?」 ちぃ 「うん」

涼介 「おめでとう♪みんなで祝ってあげよう♪・・・(無音)・・・・・Hey!!」

ちぃ 「あ、聞こえた聞こえた~。すごいハッピーバースデートゥーユー聞こえた。

    すっげ~うれしかった。まあ、あと五日後だけどね」

涼介 「そうだね」

ちぃ 「クリスマスといったら、何を食べますか?」

涼介 「まぁ、クリスマスだからといって、何を食べるっていう習慣はウチにはないです。

    でもケーキはたべます♪」

ちぃ 「ケーキは食べんだ~」  涼介 「ほい☆」

ちぃ 「景気がよくなるようにと」 

涼介 「ほ~ほ~ほ~、・・上手い!!座布団一枚、山田くん!はい~♪」

ちぃ 「かしこまりました~♪それではね、始めて行こうかなと、思われます」

涼介 「思われちゃいます」

 

今回のOPトークは、この二人にしてはちょっと短め?^^;

これで、1分30秒ちょいなんですよね~。

さて、続きはまた後で。^^;

まずは・・・、ご飯食べちゃいます。

なんてやってるうちに、すぐに娘の迎えの時間だ。

結局ゆっくりしてられないにゃえころでした~。

雑誌の感想もやりたいのに~~~。(>_<)

ムリだ、今日はムリだ~~~。←すでにいっぱいいっぱい雫

 

ではまた後程。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 12:17:36
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.