899476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.05.19
XML

・・・息子にフラレた母・にゃえころです。(笑)

ちゃんと昼ご飯、作ったよ。^^;


ってことで、またパソコンの前に座っちゃいました。(ただいま午後二時過ぎ)


では、ラジオレポの続きをどうぞ♪ OPトークはこちらから


Hey!Say!Letter  コール:涼介 説明:龍太郎

涼 「早速お便りを紹介しましょう。えー、埼玉県、ペンネーム(←またドキッとした(笑)
   
   苺大福丼さんからです。こんにちは!毎日楽しく大爆笑で聞かせてもらってます。
 
   (龍「ありがとうございます」)このころ、全国の納豆嫌いさんにぴったりの

   豆知識を知ったので、是非やってみてください。納豆にケチャップです。

   納豆嫌いでも、食べれるようになるようです。是非、納豆嫌いの山田くんに
  
   やってもらいたいと思います、だって。うそだよぉ~。

龍 「ケチャップゥ?」

涼 「まずいよ、絶対雫

龍 「ケチャップー?」

涼 「だったらオレ醤油大量にかける」

龍 「醤油・・なの?」←えぇ?醤油じゃないのぉ?

涼 「醤油なのって、納豆には醤油でしょ?」

龍 「え?」

涼 「納豆醤油みたいな、ちょっと甘だれみたいなヤツだよね?」

「そうそう」っていってるのは、スタッフさん?

涼 「ちょっとカラシと一緒にさ、パックに入ってついてんでしょ?」

龍 「えぇ?オレはそれはおかしいと思うな。オレは、ポン酢をつける。
   
   ポン酢つけるとウマイんだって!!」←えーーー!! ̄◇ ̄;

涼 「え、ケチャップだって、この人」←聞く耳持たず(笑)

龍 「ケチャップでしょ、おれポン酢つけるとウマイとおもう」

涼 「ケチャップ!!」

龍 「あ、そっか。(笑)ケチャップねぇ~、う~~~ん」

涼 「付けたことねぇべ」

龍 「ないし~、色がおかしくなるじゃん?ちょっとなんか・・・」

涼 「食う気なくなる気すんなぁ」

龍 「そうだねぇ~。(笑)」

涼 「なーんでケチャップつけてみようかっていうことになったんだろう」

龍 「納豆、全国の納豆嫌いさん・・豆知識なの?それは。。。すごいね」

涼 「すごいね、でも。ちょっと家帰ってやってみよっかな~♪って思っちゃってます」

龍 「やってみましょっか、したら~」

涼 「ま、今はできないからね、ちょっと家帰って、また是非いつか報告
   
   させてもらいますよ。」

龍 「はい」

涼 「はい」

龍 「じゃ、ボク」

涼 「どうぞ~」

龍 「えー、ペンネーム・アンディさんから頂きました。Hey!Say!7のみなさん

   こんばんは。(涼「こんばんは」)突然なんですが、7のみなさんは、

   小さい頃に迷子になったらどうしますか?  どうしましたか?
   
   私は、スーパーで迷子になったことがあって、その時知らない女の人に

   「お母さんが迷子になった」と言ったそうです。  えっ?」

涼 「だから~、自分が迷子になったんだけど、『迷子のお知らせです』って流した

   名前が、お母さんの名前だったっていうことよ、うん。」

龍 「それ、ウチもあるな~」

涼 「お前、悪ガキだな!ふっ。迷子になったの、あなたなんでしょ?」

龍 「そうです」(小声)

涼 「やっちゃった?」

龍 「やっちゃいました」

涼 「かーちゃんの名前呼んじゃった?」

龍 「呼びました。」←先輩にいじめられてる後輩みたい(笑)

涼 「よくないなぁ~、おかーさん恥ずかしいぞぉ~、おっぱずかしいぞぉ~」

・・・こっぱずかしいじゃなくて?^∀^;

龍 「おかーさん・・・、恥ずかしかったって。」←超・素!!(笑)

涼 「や~、恥ずかしいよ、そりゃ」

龍 「ごめんなさいっつって!」     ←店の人に?

涼 「とりあえずね~、迷子になったら、泣け!ってカンジ       ←は?(笑)

   オレは泣いてた。泣いてたってか、わざと泣いてたんじゃなくて、

   自然に涙が出たんだけど、叫ぶの!とりあえず、デパートやスーパーでね」

龍 「ひとりぼっちで淋しいよね」

涼 「うん。叫ぶとー、・・来てくれるピンクハートお母さんだもんピンクハート    ←大笑いきゃはは

   多分声がうるさかったんだろうね。^^;」

龍 「ウチは来ないんだけど」

涼 「ぅんっ?」

龍 「ウチのお母さんは変わってるから」

涼 「淋しいこと言うなよハート(手書き)

龍 「絶対来ないの。『おかーさーん』って呼ぶじゃん?

   したら『なーにー?』って、遠いところで言うの。」

涼 「うん」

龍 「『どこー?』つったら、『ココー』って」

涼 「わかる。でもそれは普通だよ。」

龍 「普通なの!?」

涼 「うん、どこー?ここー!っていうしかないもん。あれ、何だっけ、話;」

龍 「迷子になった話」

涼 「あ、そう迷子になった時。迷子になった時な、怖いね!やっぱ子供ン時は。

   とりあえず、怖い。何があるか、わかんないからね~~」

龍 「遊園地の迷子ってヤダよね?」

涼 「ちょっとね、人が多いから~、ちょっとねぇ~、ちょっと困っちゃう」

龍 「怖いね」

涼 「とりあえず、迷子センター行って、ちょっとお姉さんに話聞いて」

龍 「どこに行ったんですか?って、呼んでもらう・・」

涼 「そうそうそう、そんなカンジでしたけどね、よくありましたよ。」

龍 「そうですね」

涼 「うんピンクハート


曲は、冒険ライダー♪


いや~、迷子経験ありのお二人さんでしたけども。(^^;)

話聞いてて思ったのは・・・、

涼ちゃん、お母さんのこと、めっちゃ好きだな~~~~って。(笑)

ってか、迷子になって泣く涼ちゃん!!

かわいすぎだからぁ~~~~~。(*^_^*)

いや~、その頃は、まだ、「りょうちゅけ」だったんだろうけど(笑)

なんか想像できるから、またかわいいって思えます♪

龍ちゃんママも、すっごい親近感がハート(手書き)(笑)

だってわたしも、同じことを言ったことがある。(>▽<)ぶはは

龍ちゃん、それは普通だよ。(^-^)b←おい;

 

ちなみに・・・、ウチの娘は、迷子になって

探しても探してもいなくて・・・

ようやっと見つけたところは、なんと!!(見つけたのはにーちゃんだった!)

男子トイレトイレの○隠しの前だったという事件がありました~~~雫^^;

もひとつちなみに、私が幼少の頃。(多分2,3歳)

デパートで迷子になったらしく、母親が化粧品売り場で私を見付けて

私がクルッと振り返ったら、

口紅ベッタリ塗りたくってたっていう事件もあったらしいです。^^;

当の本人(=私)全く覚えてないし。(^∀^;)

みんなそれぞれ、いろんなエピソードがありそう~♪

迷子エピソード、お待ちしております。(笑)




で、ケチャップ納豆だけども・・・。

わたしは試してみる気はありません!!^^;

誰かやってみて~~~。(笑)←ひどい人;

涼ちゃんはねぇ・・・、混ぜるところまではやっても

食べないと思う、あの人は。(笑)

家族の誰かに、「食べてみて?」とか言って

おかーさんに、

「アンタがやったんだから、アンタが責任持って食べなさい!」とか怒られる始末。

で、ケチャップ納豆を目の前に、葛藤する涼ちゃん・・・。

見てみたい!!大笑いプハハ




今・・・、ハイチュウ食べてたら、

仮詰めしてたとこが取れそうになって危なかった~~~。←おバカ

あ~~、ヤブイヤブイ雫

 

ってことで~、また。(^_^)/






   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 17:14:02
コメント(17) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.