900370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.05.20
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

アレルギー症状が出始めている、にゃえころ(と息子)デス雫

二人で、くしゃみ連発で、じゅるじゅるやってます。 ̄▽ ̄;

カモガヤくんたちの活動が、活発化してきたのねぇ~~~。(^^;)

昨日、近所のドラッグストアに行ったら、マスクが売り切れてました!ショックひぇ

豚インフルエンザ・・・、関西地方のみなさん、大変ですよね。失敗

関西ジャニーズJr.のコンサートも延期になったことで・・・

JUMPのドームコンの発表も、ちょっと待ったー!!状態になってるんでしょうね。(*_*)

こんな時に発表したら、KYすぎるものね雫

ってことで、首を長くして、関西のみなさんの健康を祈りつつ

おりこうさんにして待ってます。(笑)

関西のみなさん、気を付けてねー。(>_<)

 

昨日のKAT-TUNコンのゲストは、薮サマハート(私信:毎日ありがとう~~~赤ハート

思ったより、早いご登場で!

おおとりかな?と思ってたので。^^;

残るは、ゆーやん・伊野ちゃん・圭人・裕翔・龍太郎、ですねぇ~~~♪

龍太郎の一人シャドーを想像して、ぶぶっと笑ってしまった失礼な私です。(^∀^;)ゞ

東京ドーム前半は、今日を入れてあと3日。

一週間空けて、京セラドーム3日間。(インフルエンザ、落ち着けばいいね(>_<))

そのまた2週間後に、再び東京ドーム2日間。

KAT-TUNコンにゲストで来るJUMPくんたちの検証をついしちゃってる自分が

おかしいです。(笑)

予想も当たらないという。(^_^;)

って、今ちょっと思ったんですけど(今更な疑問だけど;)

涼ちゃんや裕翔が「シャドー」してる時って、他のメンバーは「シャドー」してるの?

MステやHEY×3映像を見てみたけど、わからない・・・。^^;

コンサートで、ちゃんと見とけ!って話ですよね;

【追記】・・・PVのメイキングを見て、確認しました。 ̄▽ ̄;

みんな、シャドーしてるねん♪

忘れてるもんだなぁ~~~、失礼しました雫

 

 

さて♪

お友達に教えてもらっていた

「ちゃおDX」を立ち読みしてきちゃいました。(また私信:あんがと~赤ハート

危ない危ない雫

スーパーの本売り場で、大笑いしそうになっちゃいました。(笑)

思わず買いそうになったけど・・・、コミックスが出るまで

こちらも辛抱します。(^^;)

ちょっとづつ、節約しないとね雫

ちゃおDXは立ち読みできると思いますので・・・

みなさん是非ピンクハート

あっ、一人で笑い出さないように、気を付けてね。(笑)

BEST編と7編に分かれてるので、お気を付けを~♪(ページも離れてます)

あっ!!

関西方面の学生さんたちは、あんまり外出しないようにね。(^^;)

カラオケボックスとか、大変なことになったとか?

そりゃそうだよね~~~。

みんな、遊びたくなるさ~~~^^;

しかし・・・、TVの中継アナウンサーまでマスクしてるって・・・

どうなの!?

何かの会見でも、どっかのおじさん(笑)マスクしたまましゃべってて・・・。

「みんなマスクしろ」ってコトなのかしら。(*_*)

 

わたしもマスク・・・、しなきゃダメかな。(-_-;)

カトちゃんみたいなくしゃみ、連発です。(笑)

 

ラジオレポは、別記事であげま~す。

では、また。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 15:09:30
コメント(6) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.