900384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.25
XML
カテゴリ:にゃえころの日常

今日もドル誌(今日はポポロ)の整理に追われていたにゃえころデス~~~雫 

Myojoよりは整理しやすいかも。(^^;)

腰が痛いぜぇ~~~。

あーだこーだやってる間に

JUMP天国始まっちゃったよ~~~。(^_^;)

魂だけは跳ばしてますんでっパンチ

影ながら、三日間応援してますハート

ガンバレ、JUMP!!

 

大阪のお友達に、

「いいともに宇梶さんが出演してて(任侠ヘルパーにご出演中。)

後ろのポスターの薮さまが、ずっとこっち見てる目がハート(笑)」とメールしたら

ちょうどグッズを購入された後だったそうで♪

1時間の待ち時間~、お子ちゃまたち連れて、お疲れちゃん赤ハート

 

 

 

夕べの夢に、知念さんちの侑李くんが登場されました雫

場所は、どっかの会議室みたいなところ。

なんか大勢で集まってまして。

「O」の字に並べられたテーブルと椅子。

わたしは涼友さんのふうさんと一緒に座っていたんですけど

わたしの右隣の席ががらりと空いてまして

何と、隣に着席したのが、知念さんっ。びっくり

ビックリしたわたしのはずなのに

「嬉しい~~~ダブルハートちぃが隣に来てくれるなんてっピンクハート

と言ったら、隣にいたふうさんは何故か冷静で(笑)

「やだ~雫○○○ちゃんっ。(私の名前)

涼ちゃんがいないからって、何言ってんのっ雫」と

突っ込まれちゃいました。(^^;)

それでも、知念さんはニコニコしていて♪

いや~、夢の中でも、超かわいかったよピンクハート

ちなみに、何をしていたかっていうと・・・

「山の手線ゲーム」してました。(笑)

どこまでも、JUMPネタ。^^;

で、何でちぃだったのかな。 ̄▽ ̄;

ま、それが涼ちゃんだったら、夢の中でも

飛び上がるだろうけどね雫

 

 

昨日は、「ブザー・ビート」見てて

娘と盛り上がっちゃって。(笑)

拡大版だけあって、とっても見応えあった~~~。

面白かった~。(^^)

めっちゃ、「月9っぽい」ドラマですが

にゃえころは、ああゆうドラマ、スキですよ~♪

で、最後のいいところで、旦那さんが帰宅されまして雫

でも、ギリギリ、「きゃあ~~~~~(*/∀\*)」なシーンは

しっかり見ることができまして(笑)(録画もバッチリ(笑))

娘と二人で、きゃあきゃあ言いながら見てたら

「アンタたち、楽しそうだね~~~」と

うらやましそうな旦那さんの声。(笑)

いや~、展開が想像できたものの

ドキドキしちゃったよ~赤ハート

汗かいちゃったよ~~~雫

山P、男らしすぎてぇ~~~~~ぽっ

ある意味、強烈でした。(笑)

山Pだから、きゃ~きゃ~♪言いながら見れるけど・・・

涼ちゃんだったら・・・?

どうだろうねぇ~?(^_^;)

ま、平常心でいられないことは確かです。あっかんべー

 

 

でわでわ、今日は雑談のみで・・・失礼します雫

また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 18:25:18
コメント(8) | コメントを書く
[にゃえころの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.