899480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.08.26
XML

今日も雑誌整理に追われるわたし・・・。

昨日・一昨日で切り取ったものたちを

ファイリング~♪

ある意味、現実逃避中~♪

・・・ファイルが全く足りませーん雫

JUMP天国に行きた~い雫(T▽T)

騒いでもどうしようもないけど

大阪でみんな楽しんでるんだろうな~と思うと

ホントにうらやましい~。

魂だけと言わず、カラダもブーンと跳ばしたいです。(涙)

 

 

 

昨日のラジオでは、前代未聞な涼介さん。

クッキー食べながらとか!!

どこまで自由なの~~~~~雫

放送中、結局ずっと食べてたよ、あの人。 ̄ー ̄;いーのかよ

ったく涼ちゃんたら、何やってんの!と思いつつも・・・

 

かわいすぎて

恋しすぎて

愛しすぎて

たまりません。

 

クッキー食べながら、モゴモゴ言いながら

圭人に怒られながらも

やっぱり「オレ様」涼介。(笑)

 

なのに・・・

何でこんなに愛しいんだろうね。(/_;)

 

「いや~、今、クッキー食べてた雫」のしゃべり方が

何とも癒されます。

お顔が目に浮かぶようです。

「短めのお便りだって!」と

仕事を圭人に任せようとしてるし。 ̄▽ ̄;

やめさせようとしてる圭人に対して

「食べていい?」

「わかったわかった、食べさせてあげる赤ハート

とかもう!

かわいすぎますから~~~。(>▽<)

圭人が、「オレも食べたいよ」というと

「ダメっ」な涼ちゃん。

ヒドイ・・・。(笑)

 

 

はぁ。

逢いたいなぁ~赤ハート

 

 

Hey!Say!Wordsでは

涼 「圭人~、圭人!朝だよ~」(やっぱりクッキー頬張ってる)

圭 「父さん、それオレの苺オレだっていってんじゃん。

   って、あ゛ー!!裕翔まで飲まないでよ」

という、圭人の寝言バージョン。

 

もうひとつは、ジェットコースターに乗る前・乗ってる時・乗った後の

涼ちゃん。(笑)

セリフが沢山あると知り、

「なんか多いんだね」な涼ちゃんもかわいい♪

圭 「ねぇ山ちゃん、お化け屋敷二人で行って、楽しかったね。

   ねぇ、今からさ、ジェットコースター乗らない?」

涼 「や~だやだ!ぜ~ったいヤダ、や~、もう無理、ホンット無理!

   マジ無理!マジ無理だから!!」(張り裂けんばかりの声)

圭 「いや、大丈夫、大丈夫。乗るよ?もう次だから!行くよ!」

(もう乗ったあとらしい。(笑)ジェットコースターが登って降りるまでの

効果音を、圭人が実況。(笑))

圭 「ひゅ~~~~~」(降りる音)

涼 「ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~雫

圭 「はい、終わりました。(止まる音)」

涼 「うわ、もう、ホンット無理だって。チョ~マジで怖かったし

   もうホント、コワかったぁ~~~」

 

・・・実際乗ったら、終わった後、声も出ないと思います。(笑)

私も無理~♪^^;

 

今回は長かったから、圭人監督のダメ出しなかったね。(^_^;)

そんな圭人監督は、

クッキーじゃなくて、サブレって言ってました。

 

クッキーとサブレの違いって・・・?

 

 

 

こちら埼玉も、朝晩だいぶ涼しくなってきました~。

とは言っても、また週末にガッツリ気温が上がるらしいですけども。(-_-;)

風だけはもう秋、だなぁ~。

秋っぽい風を感じると、ちょっと淋しくなっちゃいますなぁ~。

暑すぎるのも大変だけどね雫

 

子供たちの夏休みも、

残すところあと5日!!

 

もうちょっとの辛抱だぁ~~~。(^_^;)

 

今日は引きこもってたので、TV誌のチェックできてません~。(*_*)

にぃに関係で、何かに載ってるのかしら?

何か情報ありましたら、よろしくお願いしま~す赤ハート(オイ、コラ;)

 

でわでわ、また~。(^_^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 17:46:39
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.