900439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いつになく行動派なにゃえころでした!(((^∀^;)


朝、JUMPの春コン写真が発売されてるらしいとの

情報を嗅ぎ付けまして。(笑)


出かける前は、何も考えてなかったのに


としまえんでまったりしてる間


池袋通るんだから、原宿近いな…。


今日寄って行けば、またわざわざ出掛けなくてもいいな…。


ということに気付きまして。(((^^;)


あらまっ、これは行くしかない!?と悪巧みの計画で

頭がいっぱいになりまして。(笑)


そんなわけで、3時頃池袋で


旦那さまと息子さまと別れまして、


なーちゃんと、原宿へGo!!≧∀≦


そしたら着いた途端、人・人・人!!


な、なんじゃこら~~~ヽ(・_・;)ノ


な、人の群れ。(汗) 


早く写真が見たくて、急ぎたくても急げないっ。(*_*)


ま、人の波をうまくすり抜け


無事に脇道にそれて、二人でスキップ~♪だったんですけどね。(笑)


あ、なーちゃんは、ジャニショデビューな日でしたので


連れて行かれるまでは多分

『どこに何しに行くんだ?』と思ってたハズ。(^-^;


お店の前まで行ったら、店先に立ってたおにーさんが

『地下へどうぞ~』と言うので地下に行ったら


かなり空いてた~♪ラッキー♪


店内に十分いたでしょうか、ってくらいで。(^^;



と、いうわけで


メンバーそれぞれのソロ写真、


一人20枚くらいあったのかな~。


涼介さんのは確か、26枚くらいあったかな。


そっからにゃえころセレクトされたのは、14枚でした。(^ー^)


羽根ふわふわ衣装の、キラキラな涼ちゃん。


Get衣装が超お似合いの涼ちゃん。


ハッピ着てかっこつけてる涼ちゃん。(笑)


いろんな涼ちゃん、お持ち帰りしてきました~♪


で、旦那さまの目を盗んで、アルバムに納めてたら…

息子に見つかった。(/--)/←アホです(笑)




さて、今日のとしまえんはですね、


一番最初に乗った乗り物で

すでに悲鳴と涙でフラフラになってました。(笑)


『これぐらいなら大丈夫だろ~』と乗った小さめのコースター。


恐ろしかった~~~。(;o;)

『うるせぇ』と、今日何度言われたことか。(笑)


多分…JUMPコンより、声出てると思います。(苦笑)



ではでは…、今日は日曜日かと思ってたら


月曜日じゃないかぁ~。(゜ロ゜;


危ないっ、ラジオ忘れるトコでした。(^^;


ラジオは今週も、ちぃ龍コンビです♪




ではでは、また♪



メール更新で、失礼します。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 21:45:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.