899495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.10.13
XML
カテゴリ:雑誌

連休、ようやっと明けました~~~。

なんだか、すごい長い休みだったような気がします。^^;

先週は息子もインフルエンザで休んでましたから

ようやっと、自由な時間~~~♪

とはいっても、午前中はいろいろ片づけたりして

何もオタ活動はできませんでしたが、これが普通の主婦ですよね。(笑)

 

先日の、世界一受けたい授業を編集してて思ったんですけど

走り高跳びのバーをあげるときの「ジャーン」って音

UMPの最初の「ジャーン」じゃないかなぁ?(^_^;)

今、聴き比べてみたんだけど、似てるのよね~。

どなたかチェックしてみてもらえませんか~~~?(笑)

 

 

さてさて、しばらくほっとかれてた「Wink Up」の感想を~えんぴつ

JUMPページは、「落書きJUMPハート(手書き)

 

誰かがお絵かきしてる後ろにいるメンバーそれぞれが

かわゆすぎます~♪

これね~、今回は

薮さまバージョンの、龍×侑×光×慧のかわいさにやられたぁ~~~。(*^∀^*)

なんだ~?このポーズ~~~ピンクハート(^m^)

 

「イケてる瞬間、イケてない瞬間」というお題で

5人ずつ分かれてトーク。

 

大×雄×涼×裕×圭

ゆーやんが言う、「コンサートのあいさつで、泣いてるか笑ってるかわからなかった」瞬間

バッチリ見てましたよ~。

ホント、どっちか正直最初わからなかった。^^;

ほめられて調子に乗るとか、ホントは英語しゃべれないとか

散々な言われような圭人。(笑)

さらにあきれたのが、圭人とタメだと思ってた涼介。(^_^;)

4月1日生まれはね~、一個上になるんだよね♪

って、知らなかった涼介、ヤバイってぇ~~~雫

薮さまの号泣話になって、「涙のドミノ倒し」という名言を残した圭人さんでした。(笑)

 

お次は、涼介の「はだけ」と「寝言」について。(笑)

そうそう、結局「かわいい~」になっちゃうのよね~。

大ちゃん、よくわかっていらっしゃる。(^^;)

裕翔のハンドマイク・クルクル~は、ホント上手だよね♪

でも、壊さないように気を付けるべし!

大ちゃんを、上げて落とす作戦な涼介。^^;

大ちゃんの「アジアの夜」是非見てみたいです~~♪

ソロシャッフル、カモンです♪

で、涼介ポツーンな写真が、何ともかわゆい。(^^)

 

侑×慧×宏×龍×光

やっぱ薮さまの男泣き話題が。(笑)

メンバーにとっても、よっぽど印象的だったんですな~。(^^;)

して、何かと龍ちゃんにつっかかる薮さまが面白すぎます。

って、おぉっとぉ~~~!!

ちぃのおねーちゃん、見に来てたんだね~。

で、薮さまがサインボールを被った瞬間を目撃したんだね。(笑)

伊野ちゃんのドームでのキーボード。

立って弾いててかっこいいって話だったのに

「用意してあるはずの椅子がなかった」という真実!!

私もかっこいい目がハートと思った一人なんですけど。(笑)

で、龍ちゃんの愛の言葉赤ハート

そっかぁ~、薮さまがハッパかけたから

龍ちゃんがんばったんだね♪

龍×慎の兄弟ネタがワンパターンで、「ヘタクソ」と薮さまから言われる始末。^^;

冬コンではがんばるそうです。(笑)

光くんのオルトロスのオールアップシーンはお墓、

薮さまのヘルパーのオールアップは神社。

軽く被って・・・るのか?(^_^;)

次のコンサートでは、イケてるシーンを増やすと薮さまおっしゃってますが

ま、イケてなくても、みんなJUMPのこと、大好きだからっ赤ハート

 

JuicyJump

出たー!絵SHIRITORI。(^^;)

おっ、前号の答え、合ってたな~。あんなに悩んだのに

やっぱり圭人のは「都会」でしたのね。^^;

さて、今回のは、薮さまのがわからない~~~雫

「り」で始まって、「う」で終わる?

うーん。 ̄ー ̄;;

 

koboreの「ずっとこのままでいよ」な涼ちゃんが

かわゆすぎますけどもピンクハート

涼ちゃんがイタズラにチュ~したアクリル板でさえもうらやましい。←

 

 

コンレポ、では

男泣きな圭人の顔が一番すごい~~~。(笑)

すごい瞬間撮っちゃったな。(^▽^;)

ちなみに、はだけてる涼介さんも、すごい顔してます。(笑)

 

 

 

とまぁ、こんなカンジでした♪

 

 

さて~、グラチャンバレーの応援ソング担当は

EXILE!?

なかなか発表されないと思ったら・・・、ジャニではなかったのですね~。

今朝、スッキリだったかな?DONだったかな?

で、やってました~。(*_*)

ま、ここでJUMPじゃない誰かがやるとなっても

これまた微妙~なカンジになるかもので

これでよかったのかな。(^_^;)

 

 

ってことで、また~。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 15:18:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.