899989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.11.19
XML
カテゴリ:山田涼介クン

寒いっ雫

今日は、この秋一番の冷え込みということで

とうとう、冬のダウンコートを出しちゃいました。(>_<)

丈が長いから・・・、若干浮いてる気もしないでもないけど・・・

暖かさには変えられない雫^^;

 

 

 

さてさて。

わたしが「山田涼介」という人に恋におちた日から(きゃー(*/∇\*) )

何とまぁ、二年も経ってしまいました。

 

今日がその記念日、というか何というか・・・。

二年前、バレーコートでがむしゃらに踊る涼ちゃんを見て

ドツボに嵌った様子はコチラ下矢印から。(笑)

 

2007年11月19日の記事 ☆★☆涼介ハマリ記念日☆★☆

 

そんなわけで、今日は

この2008年11月19日の映像を引っ張り出して見てみまして・・・

泣き笑いだ~

めんどくさい人になってました。(笑)

 

とはいっても、今日は市教研のため、子ども達が午前帰りだったので

午前の30分くらいだけ雫

もっと浸りたかったけどっ。(^^;)

 

二年前の涼ちゃんは、まだ幼くて

少年・少年してて、

アイドルになりたての、超フレッシュなカンジいっぱいで

若さに満ちあふれてる・・・きらきら

 

だけど、しっかりツボは心得てて

わたしのようなお○さんのココロを鷲づかみにするほどですから

キラキラオーラは、今見ても、やっぱりすごかった!!

 

当時、画面の中で、キラキラと輝く涼ちゃんを見つけて

胸の高鳴りを確実に感じたわたし。

 

正直、あの頃は、涼ちゃんしか見えてなかった。

でも、この二年涼ちゃんを追い続けるうちに

涼ちゃんに関わるJUMPメンバーに対する愛も芽生え・・・

今に至るのであります。

 

バレーコートで歌って踊る、「UMP」

 

涼ちゃんソロの、「せつないこの地球(ココロ)で♪」の部分が

どんだけ待ち遠しかったことでしょう。(笑)

圭人と二人で映る、「痛み、感じても♪」のとこで

圭人とぶつかっちゃったりして、「あっ雫」て声を上げたり。

ちぃの、「風を切れ~♪」のソロショットのとこを取ってしまった回があったり。(笑)

「We can try♪」のとこで、胸をトントンってする涼ちゃんが、妙にかっこよかったり。

広島での試合の時、「髪切った~~~!!」って騒いだり。

(↑勝己くん仕様になった時ですね^^;)

 

で、この勝己くん演じてた頃は、あまり出番もなく

文句も言っちゃったりして、反省したこともあったけど・・・。

(バレーとかあって、忙しかったのよね^^;)

 

あれから二年。

連ドラの主役をはるようになるとは・・・!!

 

夢にも・・・・・・思ってたけど。(笑)

涼ちゃん・・・、よかったねぇ~~~~~赤ハートって

頭くしゃくしゃにしちゃいたいくらいですっ。(>▽<)

 

今年、2009年1月2日の記事に、

今年のJUMPのお仕事の夢として、何点かあげてるんですが・・・。

その中で、いくつか実現してるコトがある中

みなさんが待ち望んでいるであろう、

JUMPのアルバム発売と、10人でレモンを持つこと。

これは絶対、今年中に!と思ってたのになぁ~。わからん

チョコのCMは実現したけどね赤ハート

あ、あと、涼ちゃんのドラマ二本出演ってのも実現してた!(にぃにと左目)

それ考えると、すごいことだわぁ~~~。(^o^)

涼ちゃんの活躍はもちろんとても嬉しいけど

それに伴って、JUMPとしての活動も・・・

そろそろ増えてくるのではないかな、と勝手に思いこんでますが。^^;

 

とりあえず、目の前に迫っている

写真集の発売!!

・・・すみません、わたしはしばらく騒げないと思いますが

ご涼承のほど。うっしっし

週末、天気が悪いみたいなので

ダンナさんも家にいると思うし。(>_<)

それより・・・、宅急便で来るので

どうやってごまかそうか、考え中。(笑)

何かいい手はないですかー。(^_^;)

 

 

こんなカンジで。(どんなだ(-_-;))

今日はね、二年前のJUMPくんたちを見て

懐かしさも感じつつ

 

やっぱりJUMP大好きハート

涼ちゃん、大・大・大好きハートハートハート

 

と改めて思ったのでした♪

というか・・・、この二年で

想いは膨らむばかりでしたね赤ハートぽっ

 

・・・とても40近い人のブログとは思えない。(苦笑)

 

でもでも、涼ちゃんの魅力は

まだまだ引き出せるはずと信じて

これからも、頑張って追っかけるぞーパンチ

ってことで。ウィンク

 

何だか、語り記事になってしまいましたが雫

 

 

そうそうひらめき

さっき、子ども達と、嵐の「マイガール」のメイキングDVD見てたんだけど

相葉ちゃんだったかな?

楽屋でD誌読んでたんだけど

それがよくよく見たら、JUMPが表紙の11月号。(笑)

超いい男がいると思ったよ目がハート

 

しかも嵐さん、自分たちのポスター、

ソファーの上に飾ってるし!どんだけ!!大笑いぶはは

 

そして、一昨日のうたばんで潤くんが言ってた

「涙ちょろり~」と書いてあったのは、このD誌だった!!(大笑)

 

しかも、それを発見したのは、息子だった。(^_^;)

 

嵐のPVやメイキング見て

JUMPもは~や~く~~~~~~雫

って叫んじゃいましたがな、もう。

 

いや実は、今回の「マイガール」

ホントは買うつもりじゃなかったんだけど。^^;

一昨日、ア●ゾンで、一個だけ残ってたの!

これはわたしに、買えってことか?と・・・買ってしもた。 ̄ー ̄;

誘惑に弱いわたしでした雫

 

 

でわでわ・・・、何が言いたいんだかわからない内容になってしまいましたが

この辺で。ウィンク

 

 

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

 

全然ラジオレポしてませんが・・・

「こんばんぬー」なゆとけと、面白すぎます。大笑い

 

 

《追記》

左目探偵EYEの、新しい掲示板が、HPに出来てました♪

あと、日テレ内の検索キーワードのランキング、

一位が「山田涼介」になってるー。(>▽<)きゃー赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 17:15:27
コメント(2) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.