899493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.11.20
XML
カテゴリ:雑誌

あまりに寒さに耐えかねて・・・

とうとうこたつを出しちゃった~~~。(^∀^;)ゞ

ついでにテーブル近辺片づけちゃったりとかして♪

いや~、ぬっくいぬっくい♪

こたつむり街道、まっしぐらです!!(笑)

 

 

ガーナのCM、まだ見れてない・捕獲できない方が

まだまだいらっしゃるのかな?

 

ロッテのHPに、提供番組の一覧が載ってますが

今日の網かけるとこは

「ドラえもんベルですよ~~~♪

絶対流れるとは言い切れませんが。^^;

ちなみに、夕べのとんねるずの「した」でも流れてましたね~。(^_-)

わたし、お米研いでたんですけど、

一瞬手が止まりました。(^_^;)

 

 

先週来た、他言無用メールの内容も

発表になったんですね~。

12月13日、東京ドームにて

ジャニーズ選抜・野球大会ってことですが・・・

にゃえころは今回は行きません。

ってか、行けません~。^^;

息子の、テニスの大会が被ってて、あっさりあきらめました。

しかもあたし、お当番みたいな。 ̄▽ ̄;あは

先月の新人戦、何とか出れた息子だったけど(結局インフルエンザだった時)

思うように力発揮できなかったからね。

ガンバレ、息子よ!!

お天気がいいといいな♪

雨降って、次週に延期・・・とかなったら

それこそショックだからね。 ̄▽ ̄;はっはー

 

ままま、そんなにゃえころゴトは置いときまして。

 

オリ★スタ、買ってまいりました~♪(写真集はなかったよ;)

山P大好き!というわけではないんですけど

なんか表紙に引き寄せられてしまいました~。

 

点灯式のちっちゃめ男子の3人だけかと思いきや!

すでに、左目の涼ちゃんもいて。

更に、関連記事にとんでったら、別記事に涼ちゃんいるし!!

あらま~、ビックリ。(笑)

 

ってことで、ウチの(笑)ちっちゃめ男子たちの、かわいい点灯式。

知念さんの横にいる、横顔な涼介さんが美しいんですけど目がハート

で、知念さんは、理想のデートにパリをあげたようですが・・・

パスポート取ったのかしら?^^;

この、涼ちゃんと握手してる方・・・、

写真にも残って、うらやましすぎるぅ~~~。泣き笑い

 

して、問題の?イケメンEXPRESS赤ハート

本屋で、「何じゃこりゃ?」と見つけて

顔がニヤニヤニヤ。(笑)

 

だって、松山くんに小栗くん、向井くんに瑛太くんに混ざってるんだもの。

こりゃビックリだよぉ~~~。^^;

5人の注目男子に入れていただけて、

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!(笑)

 

司会のK太郎さんに、「声だけでもセクシーだよね」とか

言われたりしちゃったのね♪

K太郎さん、わかってらっしゃる!!

記事にもありますが、ホントに

片時も目が離せないんです!(笑)

ってか、クリスマスの思い出を、

「教えな~い♪」とじらしたことが、こんな風に記事になるとは。 ̄▽ ̄;はは

 

って、ここまで書いたら

息子にオリ★スタ、持ってかれた。ショック

テスト勉強しろや!怒ってる

 

 

でも・・・、さっき、「左目探偵EYE」のテーマ曲を

耳コピで弾いてくれたから許す。(笑)

今日は愛之助くんに浸ってたんですよ~。

したら、息子が帰ってきちゃって。(三者面談週間のため、帰りが早い)

で、途中から左目を一緒に見てた、という寸法です。^^;

やっぱり、「愛之助」、いいよねぇ~~~。ぽっ

今までの役で、「リュウ様」が私の中で一番だったけど

「愛之助」が一番に躍り出たかもハート

順番つけるもんじゃないけどね雫

 

 

さてさて。

明日、写真集の発売ですが

すでにGETされた方もいらっしゃるようで赤ハート

さっき本屋さんに行った時は、やっぱりなかったから・・・。わからん

って、昨日気付いたんだけど

ドル誌の発売日、明日なんですね雫(^_^;)

明日、ドル誌GETしつつ

写真集の2冊目を買うかどうするか・・・、考え中です。

 

 

と、今日はこんなカンジでウィンク

 

 

オリ★スタの次号予告のとこに・・・

「年末のライブは山田に任せた!?」by薮&光

なんてのがあるんだけど・・・

何じゃこりゃ!!

どうゆうこと~~~~~ほえー雫

 

FNS歌謡祭には、NYCBoysの出演が決定したようですが雫

せめて・・・、Mステライブでは

JUMPのメドレーでもいいから、出してくれないかなぁ~。(>_<)

 

 

と、希望を叫んだところで・・・

 

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 17:21:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.