900489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.11.21
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

今日は息子の学校公開日。

何故か弁当まで作らされて・・・、授業参観に行ってきました。

 

と、その前に・・・。

 

ア●ゾンから届くのは、明日から明後日の間だということに

今更気付き。(=_=)

 

朝、学校に行く前・・・

うまく家を脱出し、ドル誌と写真集、買ってきちゃいました。(>∀<)

おかげで壊れ中!!(笑)

 

ア●ゾンから届くのは、保存版にするとして。^^;

本屋さんで、山積みになった写真集を買ってくるの

何か気分よかった~~~♪(笑)

見つけた途端、すでにニヤニヤしてたし。←変人;

 

そして、やっぱりガマンできずに

車の中で、乱雑にバリバリバリっ。(爆)

ん?

ビニールだから、ペリペリペリ?

・・・気分的には、バリバリバリだったんです、はい雫

 

まだ見てない方もいらっしゃると思うので

詳しくは書きませんが・・・。

 

涼介病、重症になること、間違いなし。(笑)

 

JUMP病も、それに伴いヤブいことになりそ・・・。^^;

 

涼ちゃんが

白衣装で、天を仰ぎながら指さしてるショット見て・・・

涙が出そうになっちゃいました。

 

 

なんてキレイなんだろう、この子。

 

 

写真集、全体的に、すごい見応えがあって。

やっぱり、普通の雑誌と違う迫力というか・・・。

 

2冊買いしてよかったって、思えるかもきらきら

 

 

涼ちゃん・・・、

やっぱりうつぶせ寝することが多いんだね。

・・・・・・・・・、かわいいハート(手書き)(*^_^*)

 

 

とにかくツッコミどころ満載なので

また後日、ゆっくり記事あげたいと思います。(^_^)

 

感想、書ききれないかもね・・・。(^_^;)

 

あ、DVDもちらっと見ました。

薮さまの、肝心な部分が入ってないと

昨日フラゲしたお友達さんから聞いてはいたものの・・・

やっぱり入ってない。(=_=)

っておいおいおい雫

あの薮さまをDVDに納めておかないで、どうするのっ。(>_<)

敢えて、のことだったのかな・・・。

胸にしまっておけ、ってことなのかな・・・。

考え出したらきりがなく、

そこだけちょっと不満が残りますが・・・

ちょっとしたDVDも、

JUMP不足の今、本当にありがたいものです。

 

DVDの冒頭、

大ちゃんに後ろから肩を叩かれて

マージびっくりしてた涼ちゃんに、

超ウケた、わたしとなーちゃんでした。大笑い

 

 

さて、ダンナさんが帰ってきたので

ひとまず更新。

 

 

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 15:37:46
コメント(12) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.