900422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら、お友達の夢に


ちょこちょこと登場してるらしい、にゃえころです。(笑)


何でやねんっ。(((^_^;)


嬉しいケドね♪(*^^*)





今日は、9月に亡くなった私の祖母のナムナムに


なーちゃんと行ってきました。
(旦那と息子はスキー)


仏壇も新しく作ったものなんだけど


もともとばーちゃんがいたお部屋がすっかり片付けられ


そこにあった仏間に仏壇を入れたんだけど…。



何だか、暗いし寒いしで


ばーちゃんが『淋しいよー』って言ってるみたいで


なんか悲しくなってしまったのです。




ばーちゃんの実家は、それとは打ってかわって


人がガンガン行き交う(商売してるもんで)


茶の間のテレビの横に、ドーンと仏壇がありまして


それが私にとっては『普通』となっているものですから


ばーちゃんなら、ある程度けたたましい中にいたほうが


きっと楽しいだろうな、なんて考えちゃいましてね。


新年を迎えるというのに、お花も飾ってなくて


寒々しい仏壇に、何だかショボンとしてしまったのでした。(*_*)



…暗い記事ですみません。(^-^;


ぶつけどころがなくてね~;



ま、明日母が、お花持って行ってくると言ってたので

ちょっとは安心しました。(^ー^)




で、今日はナムナムしにいく前に


なーちゃんと冬コンDVDを見てました♪


なんか、久々に見たー。(^-^;


つい、新しいJUMPを求めてしまうときもあるけれど


こうやって、ちょっと前の映像に浸るのも


たまにはいいや~ね♪



大好き、JUMP☆(笑)





今日もラジオと格闘~。


余計なハングルに、おもいっきり邪魔されたし。(/--)/



トーキングのキーワードが『鍋』だったけど



約一年前にお友達のまぐ☆めぐちゃんが出したハガキが読まれた時も


キーワードは『鍋』だったような。


で、その時の当番(笑)が


やはりゆりすけだったんだよねー♪


ちぃが、『まぐ』と『めぐ』の間にちょっと間を入れて


ラジオネームを読んだのが、私と息子には印象的で


息子は未だに、その時のちぃの真似をしています。(笑)


まぐ☆めぐちゃん、勝手にいっぱい名前を出しちゃって


ごめんよぉ~~~。(((^_^;)





ではでは、今日はそんな感じで♪



またねー。(^_^)/~~



(12月30日23時2分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 23:03:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.