900386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年最後の日。


みなさん、いかがお過ごしでしょう。(^ー^)


にゃえころは、すでに明日の準備で


お友達とメールしながら


クロスワードパズルやりながら


お雑煮を作り終えました~。(写真参照)


手が…、しいたけ臭い。(笑)



今晩は、義理の兄夫婦の家で(徒歩三分)


すきやきとお寿司をつつきながら、どんちゃん騒ぎの予定です。(笑)



さてはて、


無事に私は、NYCを見ることができるのでしょうか…。( ̄▽ ̄;


涼ちゃんとちぃの晴れ舞台まで


もう少しですね!!


みんな…


緊張してるだろうね。(((^_^;)



頑張れ!!



NYCboys☆






今年2009年を思い返してみると、


私にとって、いろんなことがあった一年でした。



歯の治療に苦しんだ冬から始まり



車をぶつけてしまったり



危なく宗教に入らされそうになったり(マジでヤバかった)



祖母が亡くなったり



新型インフルエンザにかかったりと



辛くて悲しいこともあったけど



1・3・4・5・7・9月には、JUMP・7コンに行き


6月には、ごくせん試写会に当たって観に行ったり


12月には、薮さまシーラブを観に行ったり



何だかんだと、JUMPのみんなや、お友達の皆さんに


たくさんの元気をもらえた一年でありました。





毎月を振り返ってる時間があまりないので(笑)



コンサートを振り返ってみようかな。(^ー^)



☆1月☆
コンサートとしては、初参戦。

ちぃの声がわりにホロリときました。(T▽T)


グッズの列が異常にすごくて、なーちゃんがよく三時間以上並べたなーと。( ̄▽ ̄;


結局自分では買うことができず、運よくお友達さんに買ってもらうことができました♪



☆3月☆
7コン。


この時だったかな、中のグッズ売り場で、ふうさんが潰されそうになったのは。( ̄▽ ̄;


MCをちぃがうまくまわしていて


『やればできんじゃーん』って思った。(笑)


7単独、初のコンサートでしたが


グッズの列は、JUMPコンの時と、何ら変わらなかったのよね。(((^_^;)


『ス・リ・ル』を歌う7が、とってもかっこよかった♪



☆4月☆
初の大阪遠征&オフ会。


大阪に着いた途端、電車乗り間違え


明後日の方向に行ってしまい


みなさんにご迷惑をおかけしました。m(__)m


オフ会では、16人(子ども含め)で騒ぎましたねー。(笑)


みんなで大合唱、一生忘れません。



☆5月☆
盛岡から仙台に遠征。


相方のふうさんに、すっかりお世話になりました。


『はじめまして』なお友達さんたちにも無事に逢えて

私たちの固まりが、異様に盛り上がっていた!(笑)



涼ちゃんのファンサをいただいた、記念すべきコンサートでした。


思い出すと、今でもニヤけます。(笑)


あと、幻の!?


涼介肩はだけもあったなぁ~。


なーちゃんの肩越しに、


キャーキャー言ってた私。

今思うと、恥ずかしいね。(^-^;


牛タン、美味かったー♪(笑)



☆7月☆
思い出すに、天国コンには四回入ったんだったー。


なーちゃんの林間学校と被ってる!と文句を言ったら

ジャニさんが追加を出してくれたの。(笑)


で、なーちゃんが林間学校に行ってる間に


三回もコンサートを見た、ひどいおかーさん。(笑)


ちょっとした飲み会と、ホテルにお泊まり。


身軽だけど、やっぱりなーちゃんがいないと淋しかったな。(^-^;


帰り道が豪雨だったんだよー。


びしょぬれになりながら、一人で電車に乗り込んで…

超淋しかったっす。(;_;)


電車の中から、ふうさんにメールして


ふうさんの返事に泣きそうになっちゃったのをこらえたのよ。


家に帰って、しばらく放心状態だったなー。



☆9月☆
ドームにおかえりコンサート。


ふうさんと探Qロケ地めぐりをしたり


ちえポンさんのお誕生日のお祝いをしたり


めっちゃ楽しい一日でした♪


JUMPビックリ箱を前の日に作成して


みんなに記名をお願いしたりしたね~。


すでに懐かしい~。


ラジオでは結局読まれなかったけど


これもいい思い出です♪


みなさん、ご協力ありがとうございました☆






コンサートだけでも、


エピソードがいっぱいあるな~。(^ー^)


みなさん、思い出をありがとう♪



あと、にゃえころビッグイベントとして


北海道の笑美子さんに逢いに行ったこと!


時間のかかる、北海道縦断の旅でしたけど


思い出に残る旅となりました!(^ー^)


笑美子さんと一緒に食べた


花畑牧場のソフトクリームが、チョー美味しかった♪(笑)




涼ちゃんに関しても一応書こうかな。(笑)


春高バレーで『情熱JUMP』を歌って踊る涼ちゃんが好きで好きで!!(爆)


にゃえころの超ツボだったんだねー。(((^_^;)



24時間テレビ内のドラマでは、


にぃにの弟役・優治くんを好演♪


涼ちゃんにとっても、ファンにとっても


新鮮な役柄で、ある意味ドキドキしました。(笑)



NYCboysにはいろいろと悩まされましたが…


涼ちゃんは最年長として、とまどいつつも、ホントに頑張ってたとおもいます。

そんな涼ちゃんを、しっかり応援しなきゃ!と思えるようになるまで


時間がかかったよなぁ~。(;´д`)


まま、その集大成を、今晩見れるのかな♪



そして、10月には左目探偵のSPが!!


そのドラマが、連ドラにまでなることになり


この年末は、雑誌チェックに忙しい日々で、嬉しい悲鳴。(笑)



ドラマも嬉しいけど


きっと発売されるであろう

JUMP久々のCDも楽しみ♪(≧∀≦)



2010年も、これまで以上に


JUMPで満たされる一年になりますように☆




うわわー、長くなっちゃった;


メール更新で、この長さは辛いっ。(((^_^;)



誤字脱字等ありましたら、申し訳ありません。




ではではみなさん、よいお年を♪





(12月31日16時23分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 16:24:33
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.