899509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.05.10
XML
カテゴリ:山田涼介クン

みなさん、お待たせしました!!(待ってない?(^^;))

みなさんにご協力いただきましたアンケートの集計結果は・・・

コチラです。(笑)

集計結果をお楽しみに~♪

なんて言いながら、これって途中でもみなさん見れるんだものね~。

ってことに、途中で気付きました、アンポンタンなにゃえころデス雫

いやでもね、みなさんのご意見やらメッセージがありがたくって。(T▽T)

今回の集計結果、プリントアウトしてたら

かなりの枚数になっちゃいましたよ~~~♪

大切に保管させてきただきます赤ハート

 

ブログのほうでも、みなさんの愛のメッセージたくさんいただきまして

涼ちゃんに代わって、お礼申し上げます。m(_ _)m(笑)

過去2年の記事を読み返してみましたらば

なんと、過去最大のコメント数でございました!!びっくり

最初の2008年・16歳の誕生日の時は

わたしがブログを始めて、まだ半年だったのであります。

涼ちゃんに対する想いがはち切れそうになっていた頃・・・。(今もですが^^;)

今回のアンケートで

同じ想いを抱えてる方々が、いっぱいいるんだな~って

実感しました。

あと、家族や友達にも内緒で、涼ちゃんやJUMPを応援している方も

中にはいるんだろうなぁ~って。

性別問わず、年齢問わず

みんなに愛されてる涼ちゃん。

幸せ者~~~ダブルハート

このっ、このぉ~~~って

二の腕あたりを、突っついてやりたいです赤ハート(笑)

 

で、アンケートの結果なんですけれどもね。^^;

67名の方にご協力いただきまして、本当にありがとうございます。<(_ _)>

結果ページの方では、68名になってますが

同じ回答があったため、多分67名かと思われます。

詳しくは集計結果のページを見ていただくとして

こちらでは、にゃえころの感想などを交えながら

お話を進めて行きたいと思いますので

しばしおつき合いくださいませピンクハート

 

多分、この記事だけじゃ終われないと思いますので・・・。(^_^;)長いよ~

 

 

えー、まずは【質問1】一番お慕いしているメンバーは?

ダントツトップに躍り出た涼ちゃん、80%越え。^^;

 

【質問2】お住いの都道府県は?

大阪にお住いの方が11名で一番ですよ~。

お次が東京の7名、新潟が6名。

その次に、我が地元の岩手と愛知が5名!

岩手の方、結構ロムってますね?(*^m^*)むふっ

全国、22都道府県ににゃえころの輪が広がってるわけですな!(笑)

ま~それは冗談として、

いろんな地域の方々に読んでもらえてることが、

とっても嬉しいですピンクハート

ありがとうございますダブルハート(*^_^*)

 

【質問3】性別。

いらないかな?と思われた質問だったのですが、

男性が一人いらっしゃった!!

ありがとうございます音符(>▽<)

 

【質問4】年齢。

これはこれは、ちょっと面白い?結果がでましたよ~。

15~19歳の方と、45~49歳の方が15名づつでトップです。

そして、40~44歳の方が10名と

50~54歳の方が3名!!

いや~、やっぱきらきらマダムキラーきらきらだったか、りょーすけ!!(笑)

涼ちゃんのあのキラキラスマイルに癒されるご婦人方ピンクハート

世の中には、もっとも~っといると思われます♪

これからもガンバレッツゴー☆で、応援していきましょうどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

【質問5】ファーストアルバムに絶対入れて欲しい曲。

ダントツ「Born in the Earth」でしたね~音符

「いっぱいあるけど~」な方を含め

14票でトップです。

あ、バラードバージョンっていうのもありましたね~♪

全部入れて欲しいっていう想いも、確かにありますがね~。^^;

ムリだなってことを頭に入れて考えてみると

わたしもね、「Born~」かな~って思ってたんですけども。

今月のW誌を読んで

「ガンバレッツゴー!」にします。

ちなみにアンケートでは9票で2位です。

 

【質問6】ファーストアルバムに収録して欲しい涼ちゃんのソロ曲は?

これは、新曲がいいという方が33名!

わたしはね~、「パフューム」です赤ハート

涼ちゃんの初ソロ曲ですから

ちゃんとした音源で、この世に出回って欲しい。(笑)

一生の想い出の曲ですから♪

という想いです。(^_^)

「パフューム」を選んだ方のご意見も聞きたかったわ~ピンクハート

よかったら、コメント欄で是非ダブルハート(笑)

 

【質問7】涼ちゃんに似合う色は?

ダントツ1位の赤赤ハート

わたしも「赤」に一票。(^o^)

「あえての黄」ってのに笑いました。(笑)

○×○っていうのは、みなさん衣装をイメージされてるんですかね♪

○×○でだったら、赤×白に一票かな♪

 

【質問8】涼ちゃんの体の部位で好きなトコ♪

ちょっとコレ、ツッコんでいいっすか?

体の部位だってば!!(笑)

顔と声と、全部は却下。(>∀<)あはは!(冗談ですよ^^;)

いや~、選べない~ってキモチはわかりますw

多いのはやはり、

「プニプニホッペ」と「目・瞳」と「腹筋」かな?

「胸・胸板・胸元」を挙げた方々が、若干壊れてるのに

大爆笑ですよ~~~。(>∀<)ぶはは~ダブルハート

あ、あと笑顔ね~、う~ん、笑顔ね。^^;

笑顔も大好きだけど、体の部位とは、ちょっと違います!(笑)

その他、手・眉毛・二の腕・口・鎖骨・ぷりぷりおしり・脚・ガニ股な脚、

あごのライン、うなじ、肩ライン等いろいろありましたが

みなさん、いろんなトコ見てんのねぇ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

どれも、共感できるところばかりでした♪

ちなみににゃえころは・・・、

前は「血管」とか言ってた気がするんだけどw

最近はね、左目の時に見えた

胸の上部・鎖骨近辺のムキムキ筋肉です目がハート←ド変態っ雫雫雫

 

昼間っから、にゃえころの変態っぷりを明かしたところで(もう知ってるか;)

一旦アップします~パソコン

 

今日は市教研で、子ども達早帰りなのですよ~学校

 

ってことで、またバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 11:46:19
コメント(2) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.