899512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.05.10
XML
カテゴリ:山田涼介クン

はい☆

続き、行っきまぁ~す音符

 

【質問9】涼ちゃんといると、萌え~~~(*^_^*)なメンバーは?

ダントツトップを飾った、知念侑李!!

わたしは萌えっとなるというより

ジェラッ炎と来ますがww

だからちぃは、ジェラ萌え。(笑)

大ちゃんは、ほのぼの萌えピンクハート

龍ちゃんと薮くんは、兄弟萌え青ハート

圭人は、圭人のラブラブ光線萌え緑ハート(笑)

伊野ちゃんとは、王子様萌え目がハート

ゆーやさんとは、セクシー萌えどきどきハート

光くんとは、スベリ萌え黄ハート(苦笑)

で、やっぱり残るは、裕翔りんなんだよなぁ~ダブルハート

やまゆとコンビも、永遠ですよねハート(手書き)

最近あまり絡みが見られませんが・・・

ちょっとしたところで、やまゆとツーショットが見れると

この二人はやはり別格、なカンジがします。

永遠の友達でもあり、ライバルでもあり。

ってことで、ここは「やまゆと萌え」でしめたいと思います。(*^皿^*)

 

【質問10】涼ちゃんの呼び方♪

一票差で、「涼介」が一位!

やっぱり、わたしも「涼ちゃん」かなぁ~~~。

でもま、これからも

「涼ちゃん呼び」と「涼介呼び」が混在していくと思われます。

その他、の方は「山田さん」でしょうか?

選択肢に入れるの忘れちゃったのよね。(^^;)すみません;

あ、「山田氏」と呼ばれてたのは、男性の方ですかね?

 

【質問11】髪の色。

黒が44票で、茶が24票!

わたしも黒髪がスキなんですが

今回の茶具合はGOODな範囲グッド

でもやっぱ、黒が好き赤ハート

そいえばさ、龍ちゃん茶色くね?^^;

冗談かと思ってたんだけど、マジで染めた?

はたまた気のせい?^^;

 

【質問12】ブーツは似合う?

これもパックリ分かれたカンジかな~。

と、思ったら、「似合う」と思ってる人のほうが断然多かった。^^;

ご意見にもありましたが、モノによるし、服装にもよるしね。

わたしは細身のパンツの時に履く、ブーツ姿はスキですダブルハート

カーゴにブーツもかっこいいはかっこいいんだけど・・・

彼の身長を考えると、すっきりした服装にブーツのほうが

よりかっこよく見えるかな音符

NYC@FNSは、ちとNGでしたよね。(苦笑)(にゃえころ目線です;)

流さま仕様のとんがり靴は、いつでもカモンです。(笑)

 

【質問13】にゃえころへのコメント。

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。m(_ _)m

初めまして、な方も結構いらっしゃって、嬉しかったです(*^_^*)

名乗り出てくださった方もありがとうございます。

お逢いしたことがある方や、普段メール等でお話してる方は

結構わかるもんですね~♪(^皿^)

みなさんからいただいたコメント、ひとつづつ読ませていただいて

こんなに暖かい方々に、にゃえころは支えられているのだな~と

実感しております。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

お一人お一人にお返事したいのは山々なのですが・・・

今回は、ご質問があった方にお答えしたいと思います。

え~とまず、「涼介さんの顔、右と左どちらがスキ?」というご質問。

これは間違いなく左側ですね~。

本人に向かって右側ですね♪

左の顎のラインが、最高にイイですダブルハートダブルハートダブルハート

あと、涼介くんをスキになったきっかけは?ということですが

これは何度もブログに書いてるかと思いますが

大きなきっかけはやはり、W杯バレーボールの時でしょうね~。

出会いは探Qですけども

涼ちゃんの魅力に気付いたのは

バレーの時の、エンジェルスマイルを見たときです目がハート

あ、あと、「ウチのお母さんの友達になってほしい」という方がおられましたが。(笑)

あはは♪ありがとうございます♪(*^_^*)

 

【質問14】JUMPの新曲、爽やか系orかっこいい系どっちがいい?

爽やか:かっこい=41:27

わたしも爽やか系~~~四つ葉希望ですウィンク

 

【質問15】涼ちゃんの好きなところ。

挙げ出すとキリがない・・・というところが

みなさん、正直なところですよね。^^;

わかりますわかります・・・。(笑)

ダントツ多い声は、やっぱり「笑顔」ですかな♪

「全部好きー」って声もありましたが

わたしも全部スキ。(笑)

なんでこんなにスキなんだろう?と日々考えながら

生きてるカンジですかねww

わたしがここで語らずとも、

みなさん、同じ想いかと思われます・・・。^^;

一番は、やっぱり笑顔だけど

本人が意識していないであろう時に発する

自然なセクシーさも好きです赤ハート

フッと、出る時があるんですよね~~~目がハート

これはオバ目線なのかな!?(笑)

 

【質問16】JUMP冠番組ができたら、司会者は誰がいい?

ダントツトップな薮さま、さすがきらきら

メインは薮さまで、あとサポートとして

かわるがわるがいいですよね♪

って、番組ができたらの話だけどねww

薮さま、おめでとうございますハート(手書き)(笑)

 

【質問17】一番好きなJUMPの曲。

選べない、というのはちょっと置いておきますよ~。(笑)

となると、「Born in the Earth」の10票が一番です。

「間違ってエンドレス~にしちゃった~」と申し出てくれた

お友達さんの票を含みます。(笑)

わたしも「Born~」かなっ♪

ドーム天国コンでの感動は、一生忘れられないな。(T▽T)

夏の天国でも、オープニングと最後のアコースティックバージョン(だったよね?)

どちらもステキでしたものきらきらきらきらきらきら

デビュー曲の「UMP」と悩むところですが・・・

ここは、「Born~」でっ♪

 

 

ってことで、ザザザーッとまとめてみました!

みなさまのご協力により

今までで一番盛り上がった、涼介のお誕生日だったかと思います音符

ホントにありがとうございました。m(_ _)m

 

アンケートに限らず、企画モノも楽しいかも♪

という声も頂きましたので

いつか・・・、何かやりたいと思います。(^^;)

 

ひらめき

一個前の記事で、パフューム選んだ方~と呼びかけたら

JUMP友さんがこっそり名乗り出てくれました。(笑)

何で恥ずかしいのさ~。(*^m^*)

JUMP友さんが言うには、

涼ちゃんの「原点」だそうです。

うんうん、そうなのよ~。(T▽T)

って、ここで言うなってねw

後でメールします。^^;

 

 

でわでわ・・・、またバイバイ

 

みなさま・・・、お疲れさまでしたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 17:45:06
コメント(11) | コメントを書く
[山田涼介クン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.