900537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2010.05.11
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

今日はパタクタとあっちこっちに行っていた日でした~。(*_*)

道路も何だか妙に混んでいて

自分のやることなすことが

全部裏目に出てしまって・・・。

何をやってもうまくいかない、という日でした~。

たまにあるよね、こんな日。(@_@)

最大の失敗は、車のミラーをぶつけたことでした。(-_-;)

アクセルもうひと踏みしてたら

バッキンと壊れてたトコでした。

 

今日からにーちゃんが修学旅行で。新幹線

行き先は、何と東京。

こっちに帰ってくるまで、北海道だと信じて疑ってなかったわたしたち。(-_-;)

この何年かの間に、行き先が変わっていたようです・・・。

しかもしかも、行くところは

TDRやらお台場やら国会議事堂やらと。

埼玉に住んでいる間に、全部行っちゃってるところで。ショック

一箇所だけ行ってないところ、シルク・ド・ソレイユに

今頃いるはず・・・。(苦笑)

今日・明日と、有明のホテルに泊まるらしいです~。

食事もバイキングなんだって!すげっ。(笑)

部屋も、ツインの部屋だとかっ。

なんだ、今の中学生はっ雫雫雫

おこづかいも、1万5千円持っていきましたよ~;

さー、何を買ってくるんでしょうね。あっかんべー

 

で、今日は母の白内障の手術でもあり・・・。

朝、病院に送り届けるために

にーちゃんのお見送りができなかったという;

ま、何も連絡がないところを見ると

無事に行ったんでしょう。(^_^;)

母もホントは、我が家に来て療養するはずだったんだけど

結局数日入院することになっちゃったので

わたしも数日、パタパタな日々を過ごすことになりそうです~。

というわけで、今日はパタパタな1日だったのでした~。

昼間つい横になっちゃって

なーちゃんの迎えに送れるとこだった雫

目が覚めたとき、チョー焦っちゃいました。(^_^;)

 

そんなカンジで・・・。

今、先日見逃した少クラを見ながら記事打ってましたパソコン

ドル誌感想をやろうと思ってたんですが

今日は夜、バッタリいきそうだ・・・。 ̄▽ ̄;

 

で、少クラ。

大ちゃんのお衣装、好き赤ハート←いきなり(笑)

かわいいジャケット着てるね~スマイル

Jumpingパラダイスは、「Hey!Say!ランキング」

スニーカーを一番たくさん持ってるのは?

う~ん、裕翔しかいないっすよねぇ~w

裕翔と大ちゃんとゆーやさん、

3人してメンバーのパネル持って

パタパタ動き回ってるのが面白い~~~。

で、「裕翔はこの角度が好きなの?」と慶ちゃんにツッコまれて

照れてパネルを隠そうとしてる裕翔が

めちゃんこかわいいっす目がハート

で、パネルの涼ちゃんが

何だか怖いような気がするのは気のせいですかww

 

あっ、そうそうオープニングでは

ドリカムで大ちゃん、

輝きデイズで裕翔、

ユアシドでゆーやさんが登場。

う~ん、このオレンジ衣装も好きっスマイル

ジタバタ純情、なーちゃんが熱唱マイクしてましたw

 

そして、夢色~♪

夢色の前奏って、こんなだったんだー!

代々木でノリノリだったのを思い出すなぁ~音符

自分がね。(笑)

 

今度の金曜日は、忘れないように

もう予約しなくっちゃ。(^_^;)

 

 

でわでわ、今日は短いですが、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 18:01:36
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.