900558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2011.05.20
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

ガマンできず

すでに朝にツイッターでも呟いたのですがwww

 

朝方、にゃえころの夢に

薮さんちの宏太くんがご登場されまして。(笑)

 

ツイッターでは簡単にしかつぶやけなかったので

ここで詳細を。(笑)

 

 

どうやら、話の前後を見ると(笑)

シーラブの公演を、盛岡で数日やるという設定だったらしくw

まぁ、なんて都合のいい夢なんだ~w

 

で、わたしは何をしているかというと

地図を広げて

「場所はここかぁ・・・」なんて

確認しているわけですよww

ありもしない場所なんだけどね雫

 

そしたら何故か、

我が家にいる薮宏太さんww

我が家のお風呂に、入ってましたよ温泉

それもたしか、二回くらいww

なんでそんなに入ってんねん雫

 

で、家の中には

わたしの家族は誰もいなくて。

何故か、黒木瞳さんが

我が家のお母さんらしくてww

 

そしてわたしな何をしているかというと

具合悪くて

寝床にいたのねwww

ダンナちゃんが帰ってくると布団三枚並べて敷くんですけど

まさにその状態で。

その並んだ布団を眺めるわたし、

「え、まさか、3人並んで寝るのかな・・・」と

夢の中で、「・・・;」なわたしww

 

して、下に降りようとすると

階段からすべり落ちたあたしww

すると、リビングから「だいじょぶか?」と出てきたのは

ぎゃーーー雫

風呂上がり、赤のギンガムチェックをはおった

こーたくん目がハート目がハート目がハート(笑)

でもでも、もう大きいバッグ持っちゃってて

「えええ、もう行っちゃうのー泣き笑い」なあたしw

だったんだけど、

「まずこっち来い」なこーたくん。(笑)

「ゴマ煎餅と、日本酒!!

これ、絶対合うから食べて飲んでみろ音符」と

わたしに言うのですわw

小袋に入ったゴマ煎餅を

こーたくんがわたしに渡そうとするんだけど

「ちょっと待って、何だか喉がイガイガする雫」と行った途端、

遠くから聞こえてきた

 

「ゆ~め見るボクた~ちはね

    ユ~メタ~マゴォ~~~音符

 

・・・、ケータイのアラーム雫雫雫

おおお、起きちゃったよぉぉぉぉぉぉ泣き笑い

こーたくんから、ゴマ煎餅もらう前に

涼介の声に起こされた~~~ショック

袋の口が開いてたから

きっと、こーたくんの食べかけだったんだよぉ雫泣き笑い←変態か!

 

ツイッターにオチまで書いてしまったら

つまんなくなるので書かなかったけどww

 

こうゆうオチだったのよ・・・。(苦笑)

 

いや~、涼介さんに

「浮気すんな!」と、言われてるようでww

 

夜更かしして

こーたくんのきわどい腰フリ見てたからだよ~~、がはは雫

 

結局、ゴマ煎餅も食べれず

こーたくんの指にも触れられず←そこ!?ってツッコンで~w

シーラブのジョージも見れず

今朝は、かなーり

が~~~~~~~んショックな朝でございましたw

 

笑ったけどね、こんな夢見た自分に。(笑)

 

ぷぷぷ(*^m^*)

 

 

 

 

今日はオリ☆スタ、買ってきました~。

これはかなり、オススメ度高い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

全6ページ。

ソロカットも大きめピンクハート

涼介たん、にっこにこでめんこいしどきどきハート

12年後かぁ・・・、いい男になってるんだろうなぁ目がハート

てか、12年後っつたら

あたし50だよ下向き矢印

それでも追っかけてると思うけど。(笑)

そして、裕翔りんの脇○が、まるまる見えだよ~雫

あとは、ステッキ使ったセクシー涼介がいたり

ちぃとこそこそしてる涼介がいたり

光くんとチューしてるように見える涼介がいたりwww

あとは、愛ingのでっかい写真があって

かなり見応えあるよ~~~♪

圭人がめっちゃ笑ってるの、光くんと目を合わせてw

がっしり手をつないでるJUMPがね~、これまたいい上向き矢印

ちっちゃくて見えないよ~、っていう写真が

今回はないかな。うん。

あっ、一枚だけあった。

スクリーンのゆーまがアップのものがありましたww

あと~、タコチュー変顔涼介ww

これ、変顔すぎるからwwww

あ、あと!

キスマイの「Fire beat」歌ってるの、これかなっていうのがあり。

見たかった~、これ~~~。^^;

激しいJUMPって、あんま見れないもんねww

とまあ、簡単ですが

こんなカンジ~~~。

 

あ、あと、後で気付いたけど

クリエの涼介も載ってますピンクハート

これまためんこい涼介さん(*^∀^*)あはピンクハート

かわいいね~どきどきハート

ほーんと、かわいいよぉ~~~ダブルハート

こーんなかわいい男子に

頭なでなでされたいとおもっている

三十路おばちゃんでしたwww

 

 

ではでは、また~~~。バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 16:34:53
コメント(2) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.